 


クロエとシラ。[ラブやん] 

ラブやんさんが外出しましてひっさしぶりにオネイニーなどこなしましょうとか思っていましたカズフサさん。

しかしそおんなところに忍び寄る悪魔、もとい天使が・・・!!




愛の天使×2、見参。



なにやらこの物語『ラブやん』の第1話などを彷彿させる場面ですけど当然異なる点もあるわけで、それはどういうことかといいますと、何よりこの目の前の白いのんとか黒いのん、なんちゅうかその、ロリータ!!




俺の時代がやってきた。



で、この小娘ふたりとあーだこーだとやってるうちにラブやんさんとか帰って来られてすぐさま性犯罪者呼ばわりされたりするも何とか誤解を解きながら、さらにあーだこーだとやってるうちに小娘ちゃんたち、カズフサさんを担当してみる流れになってたり。



・・・

一時的にラブやんさんの立派なお部屋(押し入れ)を引き継ぎまして、一息つきますコネコチャンたち。




小動物をいつくしむ目でやさしく見守るカズフサさん。



・・・とにかくこのままじっとしててもいつくしむ目で見つめられてるだけなので、行動起こす黒と白・クロエとシラ。

そうして早速ラブセンサーでカズフサさんの愛のビジョンを確認しますクロエちゃん。頭に浮かぶは、ちっちゃい子とか、ちっちゃい子とか、ちっちゃい子・・・。

どういうことかとついつい声にもらして思っていると、そこでカズフサさんから明かされる、とても重大な事実。










「ああ 俺 ロリだから」






















































































・・・

奴はロリ。

身の危険を感じまくったクロエとシラでありましたけど、しかしこの難攻不落な人間山脈を無事に登りきったらその後の人生バラ色なこと間違いなし。

気合を入れなおしつつ、カズフサさんに彼女を作る必殺作戦・北風と太陽作戦を開始するのでありました。


北風と太陽作戦・・・簡単に言いますと、カズフサさんを女性に会わせなかったりエロいアイテム隠したりして性的に飢えた状態に持っていき(爆発しそうになったらその辺をテキトーに歩かせて体力的に消耗させる)、適度なところでカップルになる可能性のあるナオン(ラブセンサーの検索結果でマチュピチュの娘。)に会わせるというもの。カズフサさんはンモウかなり飢えてる状態なので、いつもよりも情熱的に攻められるはず!そういう理論で成功率も飛躍的にアップ!!


で、そういうものを実行しまして、カズフサさんが禁欲すること1週間、ほどよくアレにりましたのでいざターゲットたるマチュピチュ女に引き合わせんと、彼を連れ出し他のナオンに警戒しつつ最適ルートをたどっていきますシラちゃんでしたがところがどっこい、そんなところへラブ穴抜けてやってきましたラブやんさんと偶然ばったり!












これですべてが台無し、終わってしまった・・・・・、かと思いきや、なにやらラブセンサーに反応が!?







今まで練ってきました作戦自体はほぼ台無しなどになっちゃいましたがこの路線でもギリギリいけそうな感じ! なので作戦変更!!

ラブやんさんに悟られぬようにこっそり入れ知恵かましましてラブやんさんにアタックするよう仕向けてみればあらやだ不思議、あっという間にカップル成立!?


で、そういうものを実行しましてカズフサさんがちょいとヤル気を示したそんなところへラブ穴抜けてきました天使長さんと偶然ばったり!










・・・

結局このまま為す術もなく失敗に終わったクロエとシラ。

後日、ラブやんさんに天使長とチェンジしたらどうかと進言するも、そおんなことは当の昔にやっちまってたことなので、豪快に却下されたりとか、そんな。













・・・・・
しばらく出せてなくって何周遅れかしてますけれども小出しにやって現行のんまで追いつきますのでもうちょろっとだけ待っててくださいね。うん。

そんなんわけで次回もクロエちゃんとかシラちゃんとかが大活躍するおはなしですが、とにかく今回のんはここまでで。











おもろかったらおしてくださいね。

鬼[ラブやん] 







メガネ喫茶『委員長』のステキイベント。

廃校になった小学校を利用して、鬼ごっこ!!

クジで鬼を決めるや、決まったお人がこのふたり!!









期限は夕刻5時のチャイムが鳴るまでとして、さっそくゲームは開始されます。

開始の合図とともに、周りに散ります他の面々。

そして5分が経って、カズフサさんとラブやんさんの狩りが、仰々しくも始まります。


逃げる皆さまがたが潜伏しますは、改めて言いますけれども小学校の敷地内。後者や体育館など、もう広くて複雑ったらありゃしない。

いかにこの鬼さんふたりが肉体的なニュータイプであろうとも、そうカンタンには見つかりそうもありません。

・・・と、思いきや、カズフサさんったら意外にも頭脳派な一面を存分にお見せになって、具体的には男性一同に限られますけど女子更衣室や女子便所あたりがとってもクサイと!! しかし実際女性がいるのでそんなところでばったり遭ったら興ざめすることこの上ないのでとどのつまりは女子更衣室!!!!









ガタっとしましたロッカーを、ゆっくり開けるや、やっぱしそこにはヒデヒコさん・・・。










・・・こうして、ひとりめゲット。

このあとさらにカズフサさんとラブやんさん、見事なテクで権造クンとみのっちさんを手込めにし、そうしていよいよ体育館へ!!

そこには、天使長、そしてデーボが潜んでおられたり!!

鬼が近づいて来たのを悟ってか、さあどのように対応するかを相談なさる、ふたり。

デーボは言います。


「ラブやん デーボの恩人

 でも鬼として向かってくる

 デーボはそれに応える」



 
 心を殺して鬼殺さんとするデーボさん。





そうして時は満ち、鬼さんふたりは体育館へと侵入をして・・・!!





 
 オノ刺さる。




ラブやんさん、これにはおしっこちびる一歩手前くらいにびっくり。



 
 殺る気満点におそれおののくラブやんさん。



ふたりが振り向いたその先には・・・!!



 
 今度は弓矢で殺そうとするデーボさん。




こうしてしばらく矢の嵐。もはや鬼さんふたりも絶体絶命!!

さらに、トドメを刺さんべく、後ろから、天使長のミラクルキックが!!!!!





天使長ローリング吊り輪キック。



















































・・・どさくさまぎれに腰もみくちゃにされながら鬼さんふたりに助けてもらった天使長、隙をみてまた逃げ出すも、殺す気満載デーボさんの恐るべきワナにひっかかりアウト。あとデーボも間違って天使長をひっかけちゃったこと詫びてる間に捕まりアウト。



・・・
残りは小悪魔アンジュだけなれど、残念ながらそこで終了。後ほど、その残りのひとりのアンジュさん、いろいろ勘違いしておうちに帰ってくつろいでたりしていたことが発覚するも、とりあえずドンマイな方向で終わったり。









おもろかったらおしてー。

ラヴィンユー。[ラブやん] 

カスフサさん、"映画"と偽りこっそり隠してましたお宝を、それこそごっそり発見されて、善戦するも惜しくも負けて、もっさり売られてしまわれました。

で、そういう現場を間近に見ていたお隣さんの権造クン(そう、何故かお隣にオナホの殿堂で有名な権造クンが住んでしまわれていたのだ!)、ラブやんさんが引いたのち、カズフサさんにあれやこれやとお話します。ラブやんさんがどうしてこうもカズフサさんのエロアイテムに目クジラ立てて怒るのか、それは則ち・・・、ラブやんさんがカズフサさんを愛しちゃってるからではないかと!!




ラブやんさんはビチビチビッチ。



・・・
しかしカズフサさんとしては、ラブやんさんはストライクではないわけで、仕方がないのでここでビシッと言い聞かせ、自分を諦めるよう説得かましにゆかれました。

と、いうわけで、ラブやんさんと対峙。事情を話すやラブやんさん、みるみるうちに豹変なさって・・・、




「はあ?」とか言ってるラブやんさん。



それから軽くコブシをイワせ、言われたことに完全否定なさいます。

いやしかし、ここで今まで静観していた権造クンが、んもう至ってカッコヨクおっしゃるのです!!





ホレてるとしか考えられない!!






























キモイから。





・・・ひと通り殴ったあとでラブやんさん、キモイものの具体例をあげられながら美しく説明なさいます。









うんこは有り得ねー。
(でも牛乳ならあるいは。)





そうしてふたりを正座させ、自分の好みはシブイ大人の男性であり、断じて30歳児の大きなお友達ではないということを言って聞かせたりとかなさるのでした。




・・・

と、ここで平和に終わっていてもよかったのではありますが、そうは問屋が卸さなかった!!

そういう現場をみのっちさんがこっそりのぞき見。後ほどカズフサさんに接触をして、変にいじくりこかされるのです。

この恐るべきワナにハマったカズフサさん、いつのまにやらラブやんさんを幼なじみな関係に思えるようになってきて・・・。


 
 一緒に育った昔の記憶。
 ・うんこ。
 ・ヤキソバパン買ってこいよ。
 ・うんこ。
 ・カブトムシの幼虫食え。



それから、その記憶のまま最近のお誕生日プレゼントをするラブやんさんをフュージョンさせて、新たに想像するのです・・・!!











エンディング、ズバーンと見えたり!!


すぐさま走ってラブやんさんのもとへ向かわれましたカズフサさん。ラブやんさんに出逢うやいなや、手をにぎり、自分の小指と彼女の小指をロマンチックに赤い糸でつなぎ、涙を流して申告されます。










突然の、最悪なる告白劇に動揺しましたラブやんさん、とにかく、どういうことでそういう告白しなさったのか事情をゆっくり尋ねてみるに、なんだか自分がいつのまにやら"幼なじみ"にされていて・・・、










・・・こうしてシバかれ、我に返ったカズフサさんではありましたが、その後も脳内幼なじみシミュレーションのクセがつき、いろんなひとを子供の頃から愛してることになさるのでございました。ドンマイ。









おもろかったらおしてー。

自炊をする。[ラブやん] 

さてアパートに引っ越しましたラブやんさんとカズフサさん、家事分担をしてました。

そして、いきなりガツーンとのしかかってくる問題が。

そう、ふたりとも、まともに料理できなかったのです・・・!!


で、大家さんに相談。彼女、曰く、



 
 的確に問題を捉えられます大家さん。




と、いうわけで、
「じゃあ仕方がないですね、わたしが教えてさしあげましょう、大家として。」
・・・と、いうようには全くならず、実際は
「わたくしはあなたたちのママじゃないので」
とか言って、あとはテキトーに励まして帰ってゆかれました。
夫婦がどうのこうのとも言って。



・・・大家さんにはフラれちゃったけど、とにかくそれでしょげていたって
なーんも始まったりはしないので、そんでいろいろ考えて、結論として
ラブやんさんは天使長に、カズフサさんはジャモジさんに料理を教わりに行くことに。

ついでに無駄にケンカ腰に!!






ばーかばーか チンカスー!!






・・・

一週間後。

なんかもう流れとしてグルメ勝負な展開へ。会場本場アメリカン。

審査員。天使長、ジャモジさん、あと無理矢理つれてこられて機嫌のよくない大家さん。



先手、ラブやんさん。

インスタントラーメンくだいて、それに冷蔵庫んなかのクズ野菜を
のっけてレンジでチンしたやつ。

使う食器もオンリー・ザ・ドンブリ。洗い物を増やさないとてもイカス一品!!






乳も背も育たない。





そおんな批判があったりするも、とにかく自信まんまんな天使長とラブやんさん。

しかしやっぱし採点結果は、大家さん30点、天使長80点、ジャモジさん0点の、合計110点!!

その講評や、こんなん感じ。





×支店長 ○天使長






さて、気を取り直してカズフサさん。

彼ったら、ラブやんさんとは対照的に、もうとってもいい感じのカレーチャーハンを
さらっと作り上げたり!!

ラブやんさんの、あんまし栄養のなさそうでしかもあんましおいしくないものと違って、
単純だけど意外にいける、わりとフツーに大丈夫な一品!!

点数も、大家さん80点、天使長40点、ジャモジさん100点の合計220点と、
なんちゅうかラブやんさんの2倍の快勝!!



・・・と、いうわけで、決着が無事についたことですし、
さあ後は、勝負事には罰のゲームが必要なので、罰ゲーム。

予め決めておいたとおり、この勝負事には無関係のミノっちを突然呼び出し、
いきなりその内容を問うことに。

そして決まったその内容、"ラブやんさんが天使長のケツをスパーンと蹴り上げる"

当然、罰ゲームだから怒っちゃだめです。



 
 5秒だけ。




で、ラブやんさん、すぐさま蹴って、ものすごーい勢いで逃げました。

しかし天使長は腐っても天使長、ヒラの天使に劣ることなどないわけで、
5秒経ったら追いかけて、すぐに追いつき捕まえて、そして、
ボッコボコにボコってくださいました、ラブやんさんを。ドンマイ。






















・・・・・
お知らせですが、ラブやん10巻発売記念の人気投票をやっています。
ひとり1票までで、期間は7月一杯なのですが、よかったら、ご協力お願いします。

ラブやん10巻投票

できれば、どこら辺に惹かれたのか、そういうところも軽くコメントしていただけると、
たいへんありがたいです。どうぞ、よろしくお願いします。






ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/06/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る







おもろかったらおしてー。

ラブやん第10巻出てますよー。 

今さらですが、『ラブやん』10巻がリリースされています。

もはやアフタヌーン本誌では"古株"な位置になっちゃっているこの作品も、
とうとう二桁巻数へと到達したわけです。

本誌でも、このめでたき第10巻の宣伝広告として、カラー1ページ費やして
堂々とやらかしてくださっています(他の新刊も、やってはいますが)。










選挙ポスター風にカズフサさんの30歳到達を大々的に持ち上げてます
この第10巻ですが、この30歳以外の見所としては、

 ●ロリラブやーんと、ショタカズフッサ。

 ●宇宙人のラムチェンさんが帰ってゆきました。宇宙に。

 ●魔王・橋本ヒデヒコとアメリカ。

 ●ビグザム的な○○。

 ●おしりの穴。

 ●海に修学旅行。30前後のひとたちが。


と、今回もボリューム満点。第8巻での、カズフサの幼なじみ・庵子の結婚という、
鬼のようなトラウマからもなんとなくうまく目をそらせるようになり
いつも通りのぬるい生活に戻っています。

巻末まんがですが、いつもは『巻末描き下ろされ漫画 ジャモジさん』たる
タイトルなのですが、今回は違いまして、『祝・いつの間にやら10巻。』と変更に!!

10巻に到達したことの感動とか、あとはどうでもよい内輪ネタとか、
そういうことが描いてあったりしています。



とにかく、そんなんわけで、ロリラブやんさんが表紙を飾る、ラブやん第10巻、
まだ買ってないひとは、買うのですよ? 買ってください。






・・・・・
あと、ここのブログで、人気投票を始めました。
ひとり1票までで、期間は7月一杯なのですが、よかったら、ご協力お願いします。

ラブやん10巻投票

できれば、どこら辺に惹かれたのか、そういうところも軽くコメントしていただけると、
たいへんありがたいです。どうぞ、よろしくお願いします。

















うちんところの関連レビュー過去ログ
女優と教師。
アメリカ帰り。
NO POO.
魔法。
おしり。
おとな。
おしりの穴と牛乳とバット
修学旅行で海。









ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/06/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る





参考になったらおしてー。

