スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブやん第10巻出てますよー。 

今さらですが、『ラブやん』10巻がリリースされています。

もはやアフタヌーン本誌では"古株"な位置になっちゃっているこの作品も、
とうとう二桁巻数へと到達したわけです。

本誌でも、このめでたき第10巻の宣伝広告として、カラー1ページ費やして
堂々とやらかしてくださっています(他の新刊も、やってはいますが)。










選挙ポスター風にカズフサさんの30歳到達を大々的に持ち上げてます
この第10巻ですが、この30歳以外の見所としては、

 ●ロリラブやーんと、ショタカズフッサ。

 ●宇宙人のラムチェンさんが帰ってゆきました。宇宙に。

 ●魔王・橋本ヒデヒコとアメリカ。

 ●ビグザム的な○○。

 ●おしりの穴。

 ●海に修学旅行。30前後のひとたちが。


と、今回もボリューム満点。第8巻での、カズフサの幼なじみ・庵子の結婚という、
鬼のようなトラウマからもなんとなくうまく目をそらせるようになり
いつも通りのぬるい生活に戻っています。

巻末まんがですが、いつもは『巻末描き下ろされ漫画 ジャモジさん』たる
タイトルなのですが、今回は違いまして、『祝・いつの間にやら10巻。』と変更に!!

10巻に到達したことの感動とか、あとはどうでもよい内輪ネタとか、
そういうことが描いてあったりしています。



とにかく、そんなんわけで、ロリラブやんさんが表紙を飾る、ラブやん第10巻、
まだ買ってないひとは、買うのですよ? 買ってください。






・・・・・
あと、ここのブログで、人気投票を始めました。
ひとり1票までで、期間は7月一杯なのですが、よかったら、ご協力お願いします。

ラブやん10巻投票

できれば、どこら辺に惹かれたのか、そういうところも軽くコメントしていただけると、
たいへんありがたいです。どうぞ、よろしくお願いします。

















うちんところの関連レビュー過去ログ
女優と教師。
アメリカ帰り。
NO POO.
魔法。
おしり。
おとな。
おしりの穴と牛乳とバット
修学旅行で海。









ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/06/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る





参考になったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/95-ee17a6c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。