スポンサーサイト 


ビックリ道化番長。[金剛番長] 



人形のアレな具合に青ざめられる念仏番長様。



なんだか剛力番長さんが、単にかわいらしいけどあたまのわるい子でしか
見えなくなってきた昨今、彼女が高貴でおしとやかであるという、
本来の素晴らしさを取り戻すためには学園生活への復帰が
唯一の道ではないかと思われたりもするのですが、
とにかく現在の五連槍シリーズもあと2戦。

そして今回は、日本の"雅(みやび)"を体現していると言っても
過言ではない(と、わたくしは思っている)、華のある美しき番長・
居合番長さんと、道化番長との戦い。


・・・で、もういきなりアレなこと言うと、道化番長さんったら女の子だった!!

さらに2人いた!!

しかも、居合番長さんが思わずクラクラして鼻血吹いちゃうくらいの、
オパイーンな胸を露骨にアピールしたり
あと食い込みっぷりがいい具合になってたりするタキシードレオタード姿!!

んもう居合番長さん、金剛さんには効かなかったとはいえ
かなーりキレのありまくりな冴える剣技も、こうも動揺しまくりでは
ほとんど冴えることもなく・・・。ていうか鼻血が止まらない!!

果たして彼は、この絶望的な状況を無事に脱することが出来るのか!?

乞う、ご期待!!



あと余計なことですが、今週のん道化番長ふたりぐみの登場人物紹介が、
なんだかとっても気に入りました。こういうの大好きです。

まだ見てないひとは見てみてくださいませー。ここでは言わないー。


あ、あと最後に、今週の念仏番長様は、ちょっと恐怖におののき
挙動不審な、ちょっと頼りない感じでした。でも大好きです。











おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/92-5dc3eb0b

