 


ゆめのようなせいかつ。[ハ!] 



森から出ちゃったハヤテくん。



ふたりだけの生活!!

愛のある、愛たっぷりの、幸せな、いちゃいちゃな、
るんるんな、ちゅっちゅちゅっちゅな、そんな生活!!

アテネお嬢さまをおもてなしするのが仕事だけども、
まだまだわかんなかったりすることばかりで、
そおんなことを彼女はとても的確に、情熱的に
教えてくださる!!

そう、現在世界でいうところの、マリアさんのように!!


でもでも、そんな、ロマンチックな日々というのはそんなに長くは
続かないのが世のさだめ。


ハヤテくん、ふと家族のことが気になって、
ほんのちょっとだけ、戻ってみることにするのです。


ほんの、ちょっとだけ・・・。


だというのにいきなりトラブルに巻き込まれて・・・・・。






・・・・・
あと個人的に気になったのは、お城のあった、
『黒椿にも匹敵するという正義の剣「白桜(はくおう)」』
という言い回しに出てくた"黒椿"。

白桜はなんとなく、ああそうなんだろうなー、と思うところはあるんだけども、
黒椿ってのがわがんねえ。過去にそんなん出てきたじゃろかー。


とにかく、そういうことはどうでもよくて、「キャー」とか「助けてー」とか
そういう声に巻き込まれましたハヤテくん、果たしてその厄介ごとを
乗りこえて、無事にお城に戻ることができるのか!?(たぶん戻れない。)

次回を待つ!!













神聖マリアさんビーム killer nyancon
泉お嬢さま。




おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/91-aad51025

連載182話にマリアさんビーム。

泉お嬢、いつのまにやら迷子になって、お花畑に出ておりました。 ほんと、周り一帯、見渡す限り、花だらけ。 きれい。きれい。匂...

  • [2008/07/06 10:49]
  • URL |
  • 神聖マリアさんビーム |
  • TOP ▲
