 


修学旅行で海。[ラブやん] 

小悪魔でおなじみのアンジュさん、海を見たことないとのことで、
ヒデヒコさんたち、彼女に海を見せたげようと計画しました。

そうして、その計画にまざっていったカズフサさん。


で、テーマ「修学旅行」を華麗にかかげ、
青春を謳歌するべく無人島へ、海を満喫するため、
本格サバイバルを堪能するため出発するのでありました。

その青春メンバーたるや、ラブやんさん、カズフサさん、ヒデヒコさん、
ミノっちさん、アンジュさん、デーボ、あとどういうわけかカズフサさんが
ひっぱってきた天使長の8人。


とにかく、そんなんわけで目の前が海な、無人島へとやってきましたその8人。

アンジュさん、初めてのでっかい海に、驚愕しまくり。

浜をちょこちょこ歩いていますカニさんとかにも感心などを。

ヒデヒコさん、「けっこう面白いだろう 気に入ったか?」と聞くに、



 


と、満面の笑みを浮かべて頷いたりとか。



さて、改めて思いますけど都会の、
なんでもそろった生活から離れた、何もない島。

何もないけど、とても、自由に満ちた島。

そんな島での、夢のような生活・・・。


・・・なあんて、現実ではそんなんことは全くなくて、
具体的には、そう、食糧。

初日、海の魚をゲットせんと、釣りをしましたカズフサさんとヒデヒコさん。

そして・・・!!




 



仕方がないのでその日は水でカンパイ。

さて、気を取り直して翌朝、ラブやんさんが釣りへと出向き、そして・・・!!




 




とりあえずあと2日経ったら迎えは来るけど、それまでずっとハラヘリなんて、
なんちゅうその、アレだ!!

何としても、食糧を確保しなくてはならない!!

と、いうわけで、全員でもって食糧探しに出て行きました。

で、海。そこでは今度はデーボ。





サメとか来たら死んだフリ。
(それでもたぶん食われると思う。)




そうして、満を持して海へと放り投げますラブやんさん。
しばらくして、引き揚げまして、そして・・・!!




 





・・・

で、いろいろあって、カズフサさんだけ、小魚ゲット。

その小魚をみんなで無様にぶんどろうとかしていたら、
カズフサさんったらそれをペロッと一気食い。


みんな怨みを集中的に買いまして、ボッコボコにされるカズフサさん・・・。


ボコりながら、ハラヘリぶって「もうコイツ食っちゃおうよ」
漏らしちゃいますラブやんさん・・・。



と、そんなところへ、しばらく姿を見せてなかったアンジュさん、
山イモ持って現れたりとか。

海周辺しか目がいってなかった愚か人間どもとキューピッドどもとは
対照的に、山に目を向け食べられる植物をたくさん見つける小悪魔さん・・・。


とにかくこれで、食糧問題、無事解決。

とはいえ、そうそう人間関係のヒズミは修復されるわけもなく・・・。





あと、デーボは浜に流れてきてまして、割と無事でした。















おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/89-3f8a919c

