 


強すぎる念仏番長様。[金剛番長] 

美少年!粘膜とったら美少年だった!!


「とってもかわいらしいですわ」などと、
自らもとってもかわいらしい剛力番長お嬢さまに言わしめさせてしまうくらいの
粘着番長のショタっぷりに、ギャラリーの方々、んもうたじたじっ!!

・・・とか思った次の瞬間その美少年、めっさベローンと舌を垂らして、
まるでハ虫類のごとくに四つんばいの姿勢になったりとか!!

そんでその舌、なんかとっても頑丈で、あとハエとか取ったり攻撃したりと
けっこう便利に機能するご様子!!


ギャップ!! なんたる外見とのギャップ!!


そうしてそのギャップのままにというか相も変わらずというか粘着番長、
「腹に空気を溜めることしかできんハゲ坊主」とか、
やっぱし減らず口をたたくのです。


しかし念仏番長様は紳士の番長。そうカンタンにはキレたりしません。

そればかりか、じっくり静かに気合いを入れて、それから
ドバンッと、非常に力強い効果音と共に、
頭に素晴らしき黒々とした髪の毛を生やし、
粘着番長の悪口の根拠のなさを無言でアピールされるのです!!


そのエレガントなる技の名たるや、『毛発(もうはつ)』!!


特に相手に攻撃を加えるでもなく、そして自分を有利な状況へと導くわけでもなく、
ただただ相当なる痛みを生じるだけの、なんだか損なだけの技!!
(でも髪を垂らした念仏番長様は、アミバみたいでとってもかっこよかったです。)


そうしてこの後はどういうわけか、罵闘口龍(ばとうこうろん)という、
簡単に言うと互いの悪口言い合って、逆上した方が負けという、
なんだかなあ、な、死闘に。

ここはもう、紳士であらせられる念仏番長様の圧勝かと思いきや、
意外にも粘着番長、うんこだのハゲだの、
極めて巧みなテクニックを駆使して追い込む、追い込む!! 念仏番長様を。

でもでも、最後の最後で起死回生。
びょろーん♪ってやって、やっぱり快勝。


勝者、念仏番長様。







 
 締めの文句も貫禄のある念仏番長様。

















おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/84-3c19a5d4

