スポンサーサイト 


すごく可愛い女の子。[ハ!] 

いろいろとめぐりめぐってハヤテくん、ふしぎなふしぎな水鏡の前にやってきました。

そして、間もなくそこに映し出される、女の子。





女の子。




ハヤテくん、この女の子のかわいらしさに大興奮!!

思わず声に出しちゃう「すごいなーすごいなー!!」


この、帽子でリボンでちょっと前髪クセのある、とてもかわいらしい女の子は、
かわいらしいままに素早く勉学を修め、そしていずれ、
美しくメイドのお仕事につかれることになりましょう。

そのときまで、いったいどんな楽しいことがあるのだろうか。


どんなつらいことがあるのだろうか。


どんな出逢いが、別れが、あるのだろうか。


アテネお嬢さまとは、どんなつながりがあるのだろうか・・・。



・・・とてもかわいらしいだけに、この女の子について読者として
思いを馳せてみればキリがないのでありますが、
そんなことなどお構いなしに、いやむしろ、そういう気配を嫌ってか、
アテネお嬢さま、嫉妬を非常につのらせまして、ハヤテくんにつのらせまして、
夕陽の見える屋上へと、走って出てってしまわれます。


追う、ハヤテくん。


追った先でハヤテくん、自分が好きなのは、"アーたん"なんだと叫ぶのでした。

世界中に聞こえるように、何度も、何度も、アテネお嬢さまに言われるままに、
叫び続けるのでした。


・・・その後、アテネお嬢さまはおっしゃいます。

「ハヤテ・・・ わたしとあなたは・・・ ずっと一緒よ。」

答える、ハヤテくん。

「うん。僕とアーたんは・・・ ずっと一緒だ。」



とても、幸せな時。

そしてそれは、間もなく、崩れる・・・。











神聖マリアさんビーム killer nyancon
魔法の鏡。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/83-9dd88f9f

連載181話にマリアさんビーム。

お花畑を満喫しきって、そしてまた気が付きましたら 元の知ってる世界に戻っていまたしたマリアちゃん。 あの、珍しいお花畑もい...

  • [2008/06/30 03:45]
  • URL |
  • 神聖マリアさんビーム |
  • TOP ▲
