 


しつじ[ハ!] 

次の日の朝。おはようのちゅー。

寝ぼけ眼のアテネの顔が、満面の笑みに染まる。


・・・

いつのまにやら仕立ててくれてたピカピカの服に袖を通し、
いよいよ初めての"しつじ"の仕事に入る。

当然、何をするのか分からぬ訳で、アテネに、教えてもらいながら、
とにかく、がんばる。

がんばって、バケツに水を汲み、運ぶ。・・・そして、こぼす。

アテネの頭に、思いっきりひっかける・・・。

アテネはひどいことをしてしまった自分を決して突き放したりはせず、
そればかりか自分を想って、彼女の言うところの"神様の真似事"で、
自分の身体をとても軽く感じられるようにしてくれた。

その後は、うまく仕事をこなせるようになり、ひとつひとつ、
順調にことをこなす。


 


ほめてくれた。

今まで誰にもほめてもらえなかったのに、アテネは、ほめてくれた。


本当に、嬉しかった。


だから、もっとほめてもらえるように、頑張る。

さらに掃除をするため、別の部屋へと走ってゆく。


そして、なる、迷子に。


そうして、見る、何かを・・・・・。












神聖マリアさんビーム killer nyancon
おしろ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/73-04f02e5b

連載180話にマリアさんビーム。

しおりちゃん、ふと気が付くとお花畑にいてました。 ほんと、周り一帯、見渡す限り、花だらけ。 きれい。きれい。匂いもとっても...

  • [2008/06/20 23:42]
  • URL |
  • 神聖マリアさんビーム |
  • TOP ▲
