 


百合。[ナオコサン] 



百草園。



百合な道への援護射撃を要請されたかわいいみすず。

・・・と、いうのも、仲良しメガネ(柊ちゃん)との仲良さっぷりが、
あまりに百合に見えていたから。


とにかく、そういうわけでみすずと柊ちゃん、
クラスメイトが意中の凛々しい才女のセンパイの元へ
アタックするのを見守ります。

で、そおんなところへ偶然というか必然的に
出逢ってしまう百合星人のナオコサン。

そうして早速ナオコサン、頼もしすぎる発想で今回も
いらん助け船とかだしまくります。



テーマ
『深層意識に陰茎に対する恐怖を植え付ける』

●でっかい陰茎にみえなくもない飛空船でセンパイを
 カルークど突いてみました。

→首をおもいっきし変な方向にくじいてしまい、
 そのまま救急車などで運ばれました。

●他にもナマコ、ユムシ、アザラシ等々、陰茎を彷彿させるモノを弾丸にして、
 次々と狙撃銃にてイラガラセ的にぶつけつづけていきました。

→意外にもアザラシをお気に召してしまわれて、
 肌身離さず持ち歩くようになりました。




・・・仕方がないので最終手段、クラスメイトの子自身を陰茎とみたて、
横にながーい気球にくくりつけて直接アタックすることに。

と、ここで、心優しくかわいいみすずは、言うのです。


「おかしいよこんなの
 
 好きならまず気持ちを伝えなきゃ

 陰茎とかそんなんじゃなくて」


ナオコサン、このみすずの正論意見に激しく納得。

あとナオコサン、みすずが『陰茎』なんていやらしいこと言ったことで、
アニメ化の可能性がありえへんとこからとんでもなくありえへんとこへと
転移してもうたことを鋭く示唆。

クラスメイトは放置。ドンマイ。












おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/65-cdf8bb41

