 


大人の階段。[レイモンド] 

1度ならず2度までも地味なメイドに負けちゃって、その上以後は手出しをしない約束までも結ばれちゃったメトセラ一味。

もはやどうしようもない感じに河原で途方に暮れてると、そおんなところに、無邪気にあそぶ男児がふたり。

なにやらあやしげな段ボールの周りでキャッキャ言いつつ小躍りしてたり。


 
 小躍りしている男児たち。


あまりの無垢な姿に心あらわれましたメトセラ姐さん、フレンドリーに「何をしてるんだい?」とか話しかけてみてみたり。

するとこれらの子供ら、急に血相変えてコソコソ話をし始めて、


 


そうして、覚悟をキメた子供のひとり・山添くん、しっかり説明などします。








エロビデオ拾いに来たわけではない。





なんかどうでもよい弁明にちょっとヒイてしまわれちゃったメトセラ姐さんなのではありますが、よくよくこんクソガキどもを見てみると、さっき無駄に気合いを入れて弁明をしたガキではない方のガキ、未来でミズキの夫になるガキではありませんか・・・!!?


これは、千載一遇の大チャンス!!


コイツを始末すれば、結果として未来のVIPは生まれて来ない!!

ミズキには手を出したことにはならないわけで、「瑞希さんを狙わない」という約束を破ったことにはまったくならない!!!!!


・・・とはいえ"始末する"とまでいくというのは少々残酷。

なので姐さん、ちょっと穏やかにして提案します。

そう、ちょーーーっとだけコカンに手を当てて、









・・・

と、いうわけで姐さん、単独で作戦行動に移られまして、再びクソガキどもに接触します。

で、いいタイミングで西村くんのGパンを見て、「ゴミがついてるよ 取っていい?」とおっしゃってみたり。

そして次の瞬間、





股間におてて。





ああ、西村くんのコカンがあぶないっ!!


まさに、万事休す!!



・・・な、筈なのですが、ヤられてる方の西村くんのお友だち・山添くんのビジョンでは、






痴女。




事の重大さを違う次元で気づきまくった山添くん、すぐさま段ボールの中のある作品を指し、盟友・西村くんに知らせるのです。





痴女と少年。




このナイスアシストにより、ようやく真実に気づく西村くん。






「西村」→「西村さん」





・・・っしかし、現実というのはとても冷たいもので、かれらの思惑とは裏腹にいよいよツブシにかかるメトセラ姐さん。

そうして、いざ、地獄の響きを聞かせんと、力を込めたちょうどそのとき・・・!!



 



なにやらすんごい違和感が!!

姐さん曰く、


 
 ちんちんバンプアップ。




このまま逃げる、メトセラ一味・・・。






・・・

これで、負けたの3回目。

きっと次こそ勝てると思うので、また頑張ってほしいと思います。ドンマイ。

















・・・・・

お話を振り返ったあとで思うのですが、そういえば山添くんも、とある痴女に教育されてたことがありました。

ただ、このキッツイ事実は、なによりショックのあまり本人に実感としての記憶がないですし、公にすると非常にコッパズカシイですし、そんなん事情でなかったことにされてるようです。



さて話は変わって『レイモンド』2巻発売記念人気投票実施中です!!

こちらのリンクか、もしくは左上の投票フォームで投票できます。

ひとり1回までですが、よろしかったらご協力くださいませ。


あと先月のん連載おはなしレビューなどは、あとでやりますのでもちっとだけ待つのじゃよー。








レイモンド2 (ドラゴンコミックス 56-6)レイモンド2 (ドラゴンコミックス 56-6)
(2008/05/09)
田丸 浩史

商品詳細を見る







おもろかったらおしてー。

コメント

そういえば

最近のバキにありましたね。
ピクルが一般人(♂)のアソコをキュッとやっちゃうシーンが。

ンー、ごめんなさい、バキを読んでないのでわかんないですー。
似たようなシーンがあったんですねー。なるほどー。


ありがとうございましたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/62-b535c1e2

