スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大激突。[金剛番長] 



助っ人ついでに布教の心も忘れない頼もしき念仏番長様。


前回が悪の番長連合・暗契五連槍の猛烈且つ華麗なる攻撃の数々だったとしたら、今回は、その切り返しとした金剛番長連合側のイカス攻撃コンボの数々と言えましょう。

とはいえその攻撃の対象は、相手の親玉・番長さんがたではなくて、その舎弟の、言わばザコとも言うべき烏合の衆。

しかし侮るなかれ、その数、実に一千人。

この圧倒的な数に、唐鰤さんという(皮肉の意味で)実に頼もしき舎弟さんをひとり従えてただけの居合番長さんは羨ましまくりでありましたものの、そうは言っても別に恐怖に打ち震えてることはなく・・・。


と、いうわけで、攻撃します金剛さん側番長さん、居合番長・念仏番長様・剛力番長・卑怯番長、どの方々も、とても輝かしく大活躍をされてたわけですが、この文章を書いておりますわたくしとしては、なんと言っても念仏番長様の神々しき喝撃を再び見られたことが嬉しくてたまりませんでした!!


そして彼から発せられましたイカシまくるセリフも、これまたイチイチ心に響いたっ!!


「あの世は年中無休なり・・・!!」



・・・

もはや、歪んだ思想を捨てきった彼に、敵うものなど誰もいるわけありませんが、しかしここは念仏番長様、自分をこうした悟りの域に導いてくれた我らが金剛さんの顔を立て、飽くまで脇役を演じまくってくださってる所なんて、んもう粋でたまりませんっ。


ときに、この念仏番長様と同じくらい個人的に大好きな番長様に、白薔薇番長様がいてるのですが、どうやらこの五連槍シリーズには姿を見せてくださらない模様・・・。

きっと、このシリーズよりももっとオイシイすんごいところで彼は颯爽と現れてきてくださるに違いないのですがそおんなことはさておいて、舎弟を一掃しました金剛さんの同志たち。目の前に残っているのは悪の番長・五連槍。


いよいよ一騎打ちかというところではありますが、(おそらく連載としても区切りがアレだし)日を改めて、仕切り直してヤろうじゃないかと五連槍から提案が。



さあ次回っから、ひとりひとりのガチンコ勝負!!

果たして、誰が勝って、誰が負けるか!?

乞うご期待!!!









おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/60-89a03c8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。