 


さくにゃん[ハ!] 

咲夜お嬢さまも、ぼちぼちお年頃な身。

ムッチンムチムチと成長してきた彼女の豊満なるボディを前にして、執事の方々、そろそろ着替えを直接手伝うのんはやめようと、実に紳士っぽく決意をなさるのです。


そういうわけで彼女にメイドをつけるべく、執り行われました一大プロジェクト。






メイドカフェ サク☆ニャン。




癇に障った咲夜お嬢さま、この店名をばすぐさま変更されるですがそれはさておきこの網に愚かにもひっかかってきたカモな女子高生が、またひとり。


 


そりゃ見た目はかわいいのんかもしれないが、こんクソマジメっぽい小娘なんてとても自分に合うわけもない・・・。

そう、お嬢さまは確信をしてばっさり切ろうとされましたその瞬間、


 


んもうびっくりな変貌っぷり。

おもろさで言ったらとりあえず合格・・・。

しかも、仕事もテキパキ出来るご様子。


 


とはいえどうにも踏ん切りつかない咲夜お嬢さま、なあんとなく、ナギお嬢さま宅に逃げ込んだりなどなさいます。

三千院邸。自分も割と気に入っている執事の人のハヤテくんにちょっとちょっかい出してみて、カルく泣かせる寸前にまでなさったり。


いやしかし、別に泣かせる気などなかったわけで、とにかくそういうハヤテくんをどうして獲得できたのか、そういうことをナギお嬢さまに尋ねてみるに、出てきた答えが「運命」だとか・・・。




・・・

運命・・・・・

この、とっても意味深な言葉を自分のなかで響かせながらぶらりと街を歩いていると、ふと目に入ってくる「運命」。

それは、ゲーセンのガンシューティングのキャッチコピーにありました。


 
 ヴァタリアン12


なんとはなしにコインを入れて、わけも分からず始めてみられる咲夜お嬢さま。

しかし、不幸なことに、彼女は、ゲームのやり方を知らなかったのでございます・・・!!


ピンチ!! 大ピンチ!!!!!


このままでは、咲夜お嬢さまが、食欲旺盛なゾンビーたちに、食べられてしまう!!


誰かが、誰かが助けなくてはならないわっ!!!!!



と、そんなとき、さっそうと現れる、さっきのメイドのクソマジメっぽい女子高生。


 


彼女は初対面である自分に対し、至ってクールに助け船を出し、そしてキメゼリフなんかもキメられるのです。


 




・・・

ゲームをクリアーしたあとで、ちょろっと缶ジュースなどをシバきつつ、語らうふたり。

そんなん何気ない会話の中で、光る、女子高生のギャグセンス。








このセンスのなさに、咲夜お嬢さま、感動。

こうして、かの女子高生・千桜さんは、咲夜お嬢さまの専属メイドアルバイトとして、新たなる道を歩むことになるのでございます。









神聖マリアさんビーム killer nyancon
咲夜お嬢さま。

トラックバックお送り先

ゲームの戯言+α れろさま
メイド獲得の方法として、マリアさんをかっさらってく手法をイメージするも、すぐにそんなことしたらナギお嬢さまが泣いちゃうことも思い浮かべ、ではどうしようかと考えながら、のんびり今回のん咲夜お嬢さまと千桜さんとの邂逅を眺めていってくださってます。

サクラ咲く夜に take23さま
咲夜お嬢さまのバストアップ扉絵に興奮してみたり、オパイの谷間がしっかり見える下着姿に興奮してみたり、2度も出てきたつり目のアップに興奮してみたり、ほかにもいろいろ、とにかく全体的に大活躍でありました彼女の一挙手一投足に興奮したりしてくださってます。

蒼のごとく! 白川悠さま
咲夜お嬢さまのひとつひとつの行動に心振るわせながら、話の途中から出逢った千桜さんとの百合を匂わせる展開にも一層興奮しつつ、今回のおはなしをふりかえってくださってます。




おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/59-8fd68466

ハヤテのごとく! 第175話感想

 175話のタイトルは「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」ということですが・・・まぁ、出会う機会が一切ない人が「人...

  • [2008/05/14 22:00]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲

今週のハヤテのごとく!55~全ページ咲夜嬢のターン!~

第175話 人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている だったら私は咲夜嬢に出会いたいです! あ、そりゃもちろん今でも咲夜嬢...

  • [2008/05/15 03:07]
  • URL |
  • サクラ咲く夜に |
  • TOP ▲

今週のハヤテのごとく!175話@運命の出会い

法律ねぇ。無駄な法律の成立なくせばいいかなぁ 運命の出会いですか。バスケやそれに伴う顧問の先生なんかも運命かなぁ もちろんハヤテ界隈...

  • [2008/05/15 19:15]
  • URL |
  • 蒼のごとく! |
  • TOP ▲

連載175話にマリアさんビーム。

咲夜お嬢ってば、実はとっても人見知りする、とってもとってもシャイなひと。 今日も、なんだかいきなり「あたらしくメイドを雇う」...

  • [2008/05/15 22:01]
  • URL |
  • 神聖マリアさんビーム |
  • TOP ▲
