スポンサーサイト 


ホラー[ハ!] 


えまに
エマニエル夫人VS真珠夫人


と、いう具合に『あいこら』の世界でも大人気極まりないエマニエルシリーズ。

ナギお嬢さまが暮らしておられる世界でも、『エマニュエル裸人』として、大体同じ感じに大人気など振るっておいででありました。

で、そんなん映画のDVDを、つい出来心で借りようとなどされましたナギお嬢さま。とはいえまだまだ彼女も若輩者、うっかり手違いかましまくって、それとは違う18禁の映画ソフトを借りられたりとかなさってました。


その、間違っちゃって借りちゃったDVDとは、そう、『ヴァタリアン』

内容、カンタンに言うとソフトエロスをちょろっと含んだホラーもの。


そんなんものとはつゆ知らず、濃厚エロスのてんこ盛りだと思いこみ、最初のところで間違いだとは気づいたけれど、結局流されるままにラストのとこまで見入ってしまったナギお嬢さま。

結果ビビりまくって、ひとりでは生きてゆけない身体になってしまわれるのでございました・・・。




しかしこおんなことはどうでもよくて、わたくしたちの美しいマリアさんは、お夕飯の食材がちょっと足らずにお困りでした。

なので、麗しいままに買い出しなどを頼んでくださるマリアさん。


 


でもでも、なんだかナギお嬢さまのダダッ子ぶりに阻まれて、その日は食材足らないままにお夕食などする羽目に・・・。




さて、気を取り直して夜も更けましたし寝るじかん。

あしたも変わらぬ美しさのために、ひいてはあしたのみんなの幸せのためにと、お肌の健康保つべく速やかに寝ようとされますわたくしたちのマリアさん。しかし同じベッドに、なぜだかどうしてハヤテくんが。


 


オトコの1匹や2匹、わたくしたちのマリアさんにかかってしまえばものの数ともなりはしないということはは火を見るよりも明らかなのではありますが、とはいえハヤテくんは新米ながらも執事とかいう特殊な部類のニュータイプ。

いく分かの警戒心を持ちながらもナギお嬢さまの必死のお願いに折れ、彼女がぐっすり寝るまでは一緒にベッドの中に居ることを受け入れられるのでございました。


黙っているのもアレなので、ハヤテくんとまるで夫婦のように世間話をされておりましたわたくしたちのマリアさん。


そうこうしてる間に、ナギお嬢さまも眠られて・・・。


しかし眠った先の夢の中でもどうやら彼女は怯えておられて・・・。


仕方がないのでハヤテくん、エイヤコラトウとか言って、それから敵を倒した安心せいとナギお嬢さまの耳元にそっとつぶやいてたり。

するとナギお嬢さまったら、みるみるうちに安心しきった寝顔に早変わり。

この思いやりある行為に、お美しいマリアさんも、思わずさらに美しく感心なさったり。


 






・・・
後日。

それはそうと、どうしてナギお嬢さまってばあんなに急に怖がられてたか、その原因を突き止められました聡明なるマリアさん、うっかり18歳未満は見てはいけない代物を自らも罪を犯して見てしまい、そうして罪の報いで恐怖に震えるちょっと愚かなマリアさん。


 


ドンマイ。












神聖マリアさんビーム killer nyancon
映画。








あいこら 7 (7) (少年サンデーコミックス)あいこら 7 (7) (少年サンデーコミックス)
(2007/04/18)
井上 和郎

商品詳細を見る





おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/58-4ebe2fef

連載174話にマリアさんビーム。

ある日、なんだか突然に、牧村さんからDVDを渡されましたマリアさん。 牧村さんがおっしゃいますには、超大作の映画を撮ったから感想...

  • [2008/05/15 02:04]
  • URL |
  • 神聖マリアさんビーム |
  • TOP ▲
