スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5人。[金剛番長] 



入ってることを非常に静かに主張する監獄番長さん。



今週より新章に突入しました「金剛番長」。

金剛さんの兄が率いる暗契五連槍たる5人衆が、一気に金剛さんのん学校に押し寄せたりして参りました。

その5人たるや、ピエロみたいな道化番長、デロデロドロドロ天井とかにくっついて粘液などをボタボタやってる粘液番長、イケてるメイクがけっこうイカすカブキ番長、監獄中に詰まったまんまで精神統一を怠らない監獄番長、そしてアツくなければヒトでないとか云わんばかりの爆熱番長と、いろいろ様々。

なかでも注目しなければならないのが、なんといっても監獄番長

彼ったら、いまんところは学校の敷地内に檻を構えて中に籠もっているだけで、「戦いの前に自分自身を見つめ直す」とか、実に人として人らしい行動をしておりましたばかりか、うっかりそれをメインヒロイン・陽菜子さんに暴かれちゃって、「ほんぎゃー!!」などと言わしめさせたなんとも罪な番長。

ていうか、「ほんぎゃー」なんてリアクション、この10年くらい見たことなくって実に新鮮でしたのです。ほんと、陽菜子さんのリアクションは実に素晴らしい。

で、このあと、監獄番長さんったら、名乗りをあげるわけですが、その名乗りを全部聞いてもらえることなく扉をがっちり閉め直されて半ば変態扱いされます始末・・・。素敵です。




そんなんわけで、無理矢理ここでまとめますけど、一気に5人が金剛さんのん学校に。

果たして金剛さんはかれら5人を無事に撃破しきれるのか!?

んもうこの上なくハラハラドキドキしながら、次回を待つ!!

(個人的には監獄番長さんとの一戦が超楽しみ。)







おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/54-dbe97bb9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。