 


男だらけ。[ハ!] 



男らしく戦いで決着をつける父。


決闘の舞台準備の時間のスキに泉お嬢さまとふたりきり、すかさずスケコマシテクニックを駆使しまくって彼女をメロメロメローンにしておりましたハヤテくん、そんな現場をしっかり父にみられたりして、父の殺る気にますます油を注ぎます。

で、父が来たのは他でもない、会場の準備が整ったからなわけで、いざその場所へと赴くに、溶岩とかがボッコンボッコンなってる上に小さい足場を設置している光景が・・・。


 たぶん、落ちたら死んでしまう・・・


そんな当然出てくる意見をばハヤテくんは気合いを入れて発すると、それに対して父ってば、





男らしく落ちて死ぬのを消耗する父。



そんなんわけでさっさと試合を始めんとするに、その相手さん四天王ズたるや、先週に引き続きまして相も変わらずモザイクかけねば危険で危険で商業誌には出してらんない状態のまま。

こんな中途半端なヤローどもなど相手になんてしてらんんあいので死合うまでもなく全員まとめて一撃で仕留めてもうたハヤテくん。


奇しくも、こんなんしょうもない流れで決着がついてしまった・・・。


これでハヤテくんは、もはや泉お嬢さまの愛人に・・・。



・・・と、そのとき、ひとりのヒーローが、颯爽と現れるのでございます。

そのヒーローとは、そう、誰もが愛せずにはいられない愛の狩人・虎鉄さん。

自らの恋人・ハヤテくんを奪い返すためのご登場なのでありました。





花嫁を護らんとする勇ましき武人・虎鉄さん。




そんで、さっそく目的である結婚取り消しを実行すべく、ハヤテくんにキッツイ攻撃仕掛けます。(護るというのとなんか矛盾。)





鬼にもなっちゃう虎鉄さん。




この虎鉄さんの容赦ない攻撃っぷりは、ハヤテくんをかなり圧倒!!

今までで包み込んできたため見せることのなかった彼の真の実力に、ハヤテくん、たじたじ!!!

しかし、ハヤテくんだって腐っても執事、いかに相手がダーリンだろうとこのまま黙って負けるわけには参りません。


なので、気合いを入れて、自分も本気で決着をつけてやろうと決心します。



さあ、この互いに愛し合うふたりの間で執り行われるまさに悲劇の壮絶なる死合い、果たしてどちらに軍配があがるものやら、心配しながら次回をいつにも増してなまぬるーく、待っていましょうね。






神聖マリアさんビーム killer nyancon
父。



おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/53-37af5f71

連載172話にマリアさんビーム。

ピンクの小娘・桂お嬢、今日は、とっておきの情報などを入手しました。 そう、あのクソアマの下僕が、泉お嬢のおうちに赴いてるとい...

  • [2008/04/21 01:58]
  • URL |
  • 神聖マリアさんビーム |
  • TOP ▲
