スポンサーサイト 


おしりの穴と牛乳とバット[ラブやん] 

幼なじみの庵子さんのぷっくりぷくぷくストマック(具体的には妊娠おなか)を見て、悲嘆に暮れて黄昏れちゃったカズフサさん・・・。

しかしただ黄昏れていては何もアレだし、なので反省会を開きます。




反省会。



で、この企画を立ちあげました勢いで、カズフサさんったらラブやんさんに、天使長と自分をくっつけそのあと自害し果てて、デートをしながら幸せ街道まっしぐらなところで"大空に笑顔でキメ。"を実行するよう要求します。

・・・これにはラブやんさんもブチギレ。すぐさま企画を乗っ取り、仕切り直して反省会を行われるのです。





反省会。



さて、反省しながら改めていろいろと候補の女性を洗い直すに、残ってました女性、もはや天使長くらいしかおられなかったり・・・。





最後に残ったのはきぼう。



そういうわけで、ひっっっっさしぶりに天使の輪っかを利用して、どこぞの方からうまくイキます方法を受信しましたラブやんさん、可能性としてはかなりほっそいまでも、とりあえずカズフサさんに提示されます。







サックセスまでのあらすじ。
(たこあしのうちの1本は実はおちんちん。)






・・・
さて天使長宅。

毎度のごとくイキナリ部屋に侵入し、デートに誘うカズフサさん。

そしてこれまたいつものように天使長から折檻うけてたそんなとき、ふと気配が・・・。

そう、変なオトコが、既に天使長のお部屋にいてたりしてたのです・・・!!

そのオトコ、ドリアンスミスたる、臭いそう且つとっても素敵な名前なオトコであるわけですが、こおんなことをばのたまったりとか。




天使長のためなら軽く死ねますドリアンスミス。




ショック!! 庵子さんのに続いてまたもショック!!!!

耐えら切れられずに逃げ帰り、お布団の中で涙を流すカズフサさん・・・。





・・・

今度は立ち直らずに、ひたすらショげまくってますカズフサさん。

慰めようとがんばってますラブやんさんに、ついついいろいろ愚痴を漏らしてしまうのです。

目の前に'ラブやん'という女性が常にいる状態でありながら、それを無視して「女っ気のない生活だった」と言い捨てて、それがどんなにつらいか分かったものかと彼女にアタってしまうのです。


・・・自分を、女として見られていないことにひどく傷つくラブやんさん。

逆上しつつ・・・、



 



感極まって思わず涙がポロリポロリと・・・。

最後はカズフサさんが折れまして、頭ぽんぽんやって慰めて、丸く収まり・・・、とか思いきや、

















天使長とばったり☆





逃げる天使長。

すかさず追いますおふたりさん。

再び天使長のお部屋に侵入、それからアツク、弁解などをしまくります。




 
 ラブやんさん「悔しくて泣いただけ。」
 カズフサさんオシリの穴でも大丈夫!!」



 
 ラブやんさん「全ては誤解。」
 カズフサさん牛乳を(中略)だってたぶんイケる!!」



そうして、いつのまにやらどういうわけかこの弁解劇は、カズフサさんとラブやんさんの直接的なケンカに転化、天使長の止めも聞かずに大声で、近所迷惑甚だしい下ネタ三昧しまくりまして、とうとう天使長までもブチギレに。












バット。



ついでに、さっきの打ち合わせにて疑問点が出て引き返してきましたドリアンスミスさんも現場をみちゃってましたので道連れ・・・。









・・・

この後、包帯ぐるぐるまきになりましたカズフサさんとラブやんさん、なんだか野球のバットについてトラウマになってたりとか。
















レイモンド 1 (1) (ドラゴンコミックス 56-5)レイモンド 1 (1) (ドラゴンコミックス 56-5)
(2007/03/01)
田丸 浩史

商品詳細を見る




おもろかったらおしてー。

コメント

ギャップ

イメージ画像と現実
社会の縮図がココに!

わったんさん>

縮図というか、バット素晴らし。

ちなみにこの月での「レイモンド」も、なんかパットオチだったり・・・。

ホント、バットって、すごいですよねー。

 カズフサさん「牛乳を(中略)だってたぶんイケる!!」

中略の中は何が入るのでしょう?
館長?無責任・・・

anlurさん>

敢えて詳細を書かないところが面白さなんだと思います。
ただ、アブノーマルな事柄なのは予想がつきますよね。
それだけで、十分なのです。

特にここで全てを明確にする必要もないですし、
無責任でもないんじゃないかと・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/52-ee2fbcfa

