スポンサーサイト 


メトセラ姐さん。[レイモンド] 

過去の世界。いつのまにやら「ろぼいち」「ろぼじ」と呼ばれていました魯坊さんズ

その日もいつものように木こりの仕事に明け暮れながらいい汗かいてたそんなとき、なにやら不振な未来ライクな服装をしたナオンがひとり、こちらを睨んで立ちつくしてるではありませんか・・・!?



 
 胸を張りガンたれられます
 オッパイナオン




とにかくンモウ気になって気になって仕方がないのでどちら様かと問うてみるに、やっぱし思った通り、自分たちの次に派遣をされた刺客さんだとか、そんなん。

しかし、アレです、ターゲットたる瑞希さんたちは、もはや自分たちにとってはかけがえのない恩人さん。

そういうわけで、再び刺客の冥府魔道に足を踏み入れるわけにはいかないのです。

ってなことを非常にカッコヨク豪語しておひきとり願おうとかしましたところ、なんか肩すかし気味に、相手のナオンは「その気はない」とかおっしゃってくるではありませんか。

で、ゆっくりじっくり話がしたいなどとテキトーな理由をつけにつけまくって、彼らとともにしばらくいるとか、そういうことを豪語しかえしたりとかなさるのです・・・!!

当然、ただハナシをするだけなんてアマイモノではないわけで、彼女ったら、もんのすんごい野望を抱えておいでだったのでございます・・・!!!





瑞希さん悪人刷り込み500ヶ年計画




・・・と、いうわけで、その日から、そのナオン・メトセラ姐さんの計画は仰々しくもスタートしました。

猫を愛でては「未来の瑞希は違うのよこのかわいい猫を害獣扱いしてるのよ」と云い、美しい夕陽を見ては「瑞希のせいで未来ではこんな夕陽も見られないのよ」と云い、そんなんかんじにことあるごとに「瑞希はワルよ。」みたいな刷り込みを・・・。

そしてそんな刷り込み合間に魯坊さんズは文明開化を堪能したり、あとどこぞの大統領のパレード中での暗殺事実をなかったことにしちゃったり・・・。



・・・

そうして、やってきましたいざ現代。

ひっじょうに元気よく、瑞希さんのお部屋の前にて構える三人。高らかに怪鳥(けちょう)のごとく声を張り上げ、いざ殺さんと気合いを入れます!!!!!




3人そろって刺客戦隊タイム暴漢!!!



この直後、偶然現場に居合わせてましたハルエさんに金属バットでボッコンボッコンにボコられました愚か3人・・・。

おそらくこのあと山に埋められて、忘れた頃に復活するのでありましょうけどそれはともかくなんかとっても収拾つかなくなってきた感じ。いろんな意味で。










・・・・・
余談ですが、今回のコラム『田丸汁詩』では、人気投票うんぬんについてちょろっと言及なさっていらっしゃいます。

ググってみるとわかるのですが、レイモンドをネタにして人気投票を企画しているサイトはわたくしんとこ以外ありませんので、十中八九その人気投票とはこれのことだと思われます。

『レイモンド』ファンブログをやっておりますわたくしとして、とりあげていただいてこれほど嬉しいことはありません。ありがとうございました。


とにかく、そんなんところで田丸汁詩の次回予告を鵜呑みにするなら次回の話は瑞希さんがオッパイメガネになる話。

さてホントのところはどうなるのかと楽しみにしつつ、次の話を待っていましょう。









おもろかったらおしてー。

コメント

唯一

オパイ属性の付いてなかったミズーキに、とうとう…

わったんさん>

もう新しいのは出ているのですが、いかんせんわたくしまだ読んでいないもので
未だ確認できていませんが、オッパイだったらすごくいいと思います。

そして、彼女がオッパイーンになっとしても、そう、きっと、
新たなアンチオッパイユニットを出してきてくださるに違いありません。

どうか、悲観なさらずに、希望を持って前にすすんでくださいませ。
(別に落ち込んでるとは思ってないけど。)



ありがとうございましたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/48-d8d5b5f8

