スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツボ押し。[金剛番長] 



悪導絡・神突。


サソリ番長の得意技は、ツボを突いてアヒョー!な、すんごい技だった!!

この技の前では、如何に鋼の肉体をまとい、どんな物理攻撃にもタブに耐えてきてしまう金剛さんもたじたじだ!!

そんなんわけでツボを突かれて動けなくなり、ボッコボコにされます金剛さん・・・。

しかし彼には鋼の肉体だけでなく、めっさ真っ直ぐにスジの通った気合いがあった !!


「気合いだー!!!」


そう、彼は腹の底から声を張り上げ、サソリ番長自慢のツボ突き『悪導絡・神突』を見事に破るのです!!

そうしてそのまま繰り出されます新必殺技・『歪劉怒斗零羅(ワイルドトレーラー)』!!
(簡単にいうとラリアット。)


敗れ、涙を流しながら、内ポケットから出しましたペンダントの写真の人物に詫びを入れますサソリ番長さん。

そんな彼女に、金剛さんは彼女の"怨み"とはいったい何であるのか尋ねられます。


で、このやりとりで明らかになる、ウルトラの父的ヘアーの子の父親がホントのホントは金剛さんの兄であるという新事実!!

ついでにいうとウルトラの父的ヘアーはどうやらその金剛兄さんからの遺伝っぽい!!

あと、やっぱしサソリ番長さんも実の母親じゃなかった模様!!


とにかく、そういうところで今回はおあずけになった今回。

次回はどうやら"金剛"で紙面いっぱいになるらしい!!(バックステージのウケウリ。)

さあ、どんな金剛がみられちゃうのか、めっさ期待だ!!






おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/46-6033adec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。