スポンサーサイト 


変わった性癖。[ハ!] 

ひきこもって心をアレにしてしまわれた泉お嬢さまを救うため、任務を課せられ瀬川邸へと訪れましたハヤテくん。

そうして邂逅します、心がアレの張本人・泉お嬢さま。

彼女は典型的なアレの症状・メイドさんでもないのにメイド服を着て悦んであらせられてる状態でして、さあたいへん。

もうどうにかしなくちゃと彼は彼女を追い回し、パンツが見えると警告しましたそんなとき、この場の解決をせんとめっさかっこよくあらわれなさるあのお方。





虎鉄さん。




カレの突然の登場に動揺しまくりハヤテくん、とっさにツンデレ対応して心の揺れを相手に悟られないよう努めます。




変態だとかなんだとか。



で、落ち着いたところで本題の「何故に彼女はメイド服をば召されているのか?」との問いを改めて問いただしてみるハヤテくん。

すると意外や意外、な、なんと、泉お嬢さまったら、変わった性癖の持ち主だったなどという新事実が判明!!



・・・見事に本性を語られてしまった泉お嬢さま、涙をためつつ弁解するべく虎鉄さんの愛しの人のハヤテくんを拉致、そして自分の部屋にてお着替えをチラチラさせて誘惑しつつ、彼をマインドコントロールしようとなさっておりました。

虎鉄さんが実は自分の双子の兄である、いうというトッテオキのびっくり情報をひけらかしながら・・・。

おきがえのムフフ感とびっくり情報と、あとわけのわからぬ殺されそうな予感にさいなまれましたハヤテくん、いったんお部屋を出まして冷静になろうとします。

そんなところに、颯爽と現れなさるあのお方。






瀬川虎鉄さん。




・・・さっきに増しての突然なご登場にハヤテくんも過剰にツンデレ反応、ついうっかり窓から突き落としちゃったりとかしてその場を逃れ、再び部屋に戻ってゆくのでした。






・・・

そうして続いて落ち着く間もなく、殺される予感の元凶が、とうとう発動。

果たしてハヤテくんは、この殺される元凶から逃れることができるのか!?

あと虎鉄さんは突き落とされて果たして無事だったのか!!?

そのへんに注目しながら次回を待つのです。









神聖マリアさんビーム killer nyancon
父。






おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/45-a31b1674

連載170話にマリアさんビーム。

父は、何かを感じ取っていました。 そう、娘にしのびよる、悪の気配に似た何かを・・・。 いてもたってもいられずに、娘の頼もしき...

  • [2008/04/09 20:58]
  • URL |
  • 神聖マリアさんビーム |
  • TOP ▲
