スポンサーサイト 


追跡。[金剛番長] 



例のブツ。


今週は、新たな番長出現ではなく、番外編のような、そういうニュアンス。

陽菜子さんが、金剛さんの秘密について、追跡などしておりました。


長髪ストレートメガネ娘と化して、放課後に金剛さんを追っかけまくる陽菜子さん。

付けられていることを知らない金剛さんは、自らの大切な目的のため、放課後から夜までというわずかな時間の間に、新幹線を使いまくって岡山、北海道、その他もろもろいろんな地域を転々と。(現実的にそんなことムリのムリムリ。でも「そこらへんをツッコみながら今回は楽しんでみてくれたまい?」みたいなことを作者の鈴木先生はおっしゃっているので、華麗にツッコみ、その後は何事もなかったように読み進めていかなくてはならないのだ!!)


ロシアンマフィア風の方々と例のブツの取引したり、魔女っぽいオババから最高級のアレを買い取ったり、お山の奥地で三階建ての建物くらいの大きさのおっきなおっきなお牛さん(グレンデルさん。)と格闘したり・・・。


 いったい、この男は、これから何をしでかそうというのか・・・!?


ぞくぞくっと沸き上がる恐怖を憶えながらも、それでも執拗に付けていった陽菜子さん。

そうしてその目的を知り、見事にずっこけられます陽菜子さん(第1撃目より2度目)。



こういう陽菜子さんの姿は、とってもいい感じでした。メガネというのもとても素晴らしかった。

金剛さんの目的が何であったか、それをここでは勿体ないので言いませんが、その目的を知ったあとでの最後のページの彼女も、また実に可愛らしかった。

こんな心あたたまる、あとちょこっとした女っ気のある「金剛番長」のエピソードというのも、実にいいものですねー。

そういう、今回のおはなしでした。個人的にはとってもお気に入り。月美ちゃんも出てきてほしかったけど。











おもろかったら押してください。

コメント

小っさ!

金剛番長でも、机は普通と一緒
正直、授業が苦痛なレベルですアレは

わったんさん>

確かに、机が異様にちっさかったっ!!

そしてそんあ金剛さんをも遙かに凌ぐ大きさの牛さんにも、
かなり驚愕した!!

本文で書いてませんでしたけど、草食なのに
生きた熊をモシャモシャ食ってるって、
どんだけデタラメなのかと・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/37-8c00f257

