 


リサイタル・マジック。[レイモンド] 

瑞希さん、風呂場で鼻歌うたってたらなんかイイカンジになったので、下僕のふたりを呼び出してリサイタルしようとかいうはた迷惑な計画をお立てになりました。

しかし、下僕ふたりもタダのバカではありません。かれらはバカなりに思考をめぐらし、そうしてステキな名案を思いつくのです。

そう、瑞希さんの好きなひとを拉致して連れてくればひと泡吹かせられるんじゃないかと・・・。


で、連れてくる。清岡くんを。


瑞希さん、どびっくり。とにかく、猫かぶる。


 
 ラブリーに、歌ではないと否定などする瑞希さん。



そうは言っても、このまま何もしないでハイお開きよという雰囲気ではない模様。


困った。実に困った・・・。


そんなときこそ未来ロボットレイモンド、瑞希さんの股間のチャックから指を掻き出し、「何ヤラオ困リノヨオデスネー?」とか言って頼もしくしゃっしゃりでて来るのです。

で、彼がとった対応策。『レイモンド マジック・ショー』

瑞希さん、一度ドカンの後ろに隠れていって、出てくるや否やひとり余計に現れたりする変な外人(レイモンド)。

ここでまずマジックとして清岡くんの心を掴んだレイモンド、その勢いのままにトッテオキのマジックを披露などしてしまうのです・・・!!









逆出産。







足ばたばたさせながらもそのまま瑞希さんの股間の中へと吸い込まれ、そして消えゆく西村くん・・・。

このミラクルなスーパーマジックに、思わず拍手喝采。






マジックヒロイン・瑞希さん。





 一体これはどういうことか?

 ホントに"手品"のひとことで片付くものなのだろうか???


疑問に思ってあせあせしてる清岡くんに、レイモンドはアメリカ人ばりのしたり顔で言うのです。「強イテ言ウナラ女体の神秘トイウヤツデス」と・・・。






穴が開くほど見せてあげたいレイモンド。
(だがしかし、穴は既に開いてしまっているのだ!!)





・・・と、いうわけで、早速失礼などして瑞希さんの股間をまさぐり始める清岡くん。

のぞき込むや瞬時に確認する、チャックの向こうの変な空間。

その空間にある段ボール、段ボール、段ボール、・・・・・・あと泣きじゃくってる西村くん。









マニアック・プレイ。




ここで、清岡くんがレイモンドの方にがっつり向いてるその隙に、瑞希さんったら清岡くんの首をコキッと・・・・・。


首が変に曲がったまんま血を吐いて倒れる、清岡くん。


「きっ 清岡~~~~~っ!?」 叫ぶ、山添くん。


「うん・・・もう何というかもういいや」 投げやりにおっしゃる、瑞希さん・・・。




・・・

そしてその前日

リサイタルを企画しわくわくしながらチラシを作成していた瑞希さんのもとに、先程清岡くんをコキッといわした瑞希さん。

まずは何も言わずにチラシを破り、それからじっくりその日の自分に中止するよう説得したり。

これで、先程の傷害事件はなかったことに。ほんと、よかったですね。









・・・・・
で、今回の「田丸汁詩」なんですが、サビのほうで気になるコメントが。

抜粋すると「『レイモンド』の方向転換とかいろいろ衝撃の話題が!? カツモクして待て!」とのこと。

果たしてこれは、一体どういうことなのか!?

あと数日で次号ハツバイですが、とにかく、すんごいびっくりなんでしょうねー、とかぬるく考えながら、まっていることにしましょうねー。






おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/35-8cd6a62d

