スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご復活、美しき白薔薇番長様。[金剛番長] 



とても美しく勝利を宣言なさる白薔薇番長様。


ああ、白薔薇番長様のご復活・・・。

金剛さんにヤラれちゃってた歯っ欠けっぷりがちょっと玉にきずなお姿ではあるものの、そおんなことなどカバーしてあまりあるほどの絶好調な美しさで、早くも我々のもとに帰ってきてくださったのでございます!!


そもそも、前回のヒキでの卑怯番長さんの舎弟の登場、これはすべて我らが白薔薇番長様の仕組まれました巧妙かつ美しきワナ・・・。


白薔薇番長様は、卑怯番長・本名秋山くんのとっても大事なクソガキを手に取って、美しき剣の先を頬に差し向け、卑怯番長さんを軽く上回ってしまうほどの美しき卑怯さで美しくご命令なさるのです。


「金剛番長と刺し、それから自らの腹にもナイフを刺して果てろ」と・・・。


実に、美しき結末・・・。


最初にめったくそにぶちのめされて、最後の最後に勝利を掴む、これまさに少年漫画の王道なり。


そうして、白薔薇番長様の勝利が確定しようとしたまさにそのとき、卑怯番長さんにナイフを刺されて果てた筈の金剛さんがむくっと起きて、いつのまにやら持っていた剣の刃をボキボキにおっかいていて、挙げ句の果てに「始末されるのはてめえだ」なんてののしっちゃって・・・。


で、打舞流叛魔。


白薔薇番長様、無念。破れられたり。


しかし、我々は決して忘れたりなどしないのです。白薔薇番長様の、日本を震撼させるまでに至った超絶的な美しさを・・・。

そして、期待するのです。再びゲリラ的に立ち上がり、金剛さん他数々の番長なる強豪どもをばったばったとなぎ倒されていってくださることを・・・。






白薔薇番長様の美しさよ、永遠に・・・・・。








おもろかったらおしてくださいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/34-eb6ccbbc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。