 


ムチでビシャッ。[金剛番長] 



まちがったことを大張り切りにカラーでおっしゃる唐鰤三信さん。



卑怯番長さん、卑怯にも、月美ちゃんを人質にとって、「手も足も出すな。あと頭もダメよ(居合い番長さんの舎弟で今回めでたく巻頭カラーで元気に再登場してくださっている唐鰤さんは、この一言がなかったために、頭でボコボコにされました)。」みたいな条件つけて、金剛さんを一方的に攻撃とかしておりました。


●ムチで100発。
束ねた特殊ワイヤーに特殊スパイクを埋め込んだステキ仕様のムチで、通常のひとなら一撃で内蔵がえぐり出ちゃうような強烈なむち打ちを100発を、な、なんと100発も!! ダーティ・エクスキューション(汚れし処刑)たる必殺技セリフなんかも飛び出しちゃったり。

→でも99発でムチのほうがボロボロになりました。金剛さんもボロボロだけど、そっちはなんとか大丈夫。


●クレーン車の鉄球でゴーン
おもいっきしおっきな鉄球をぶつけました。

→金剛さん、筋肉でうまく受け止め、そのまま「フンッ!!」とか言ってモリモリってバンクアップしてはね返しちゃいました。鉄球を。手も足も、頭さえも使わずに・・・。

その鉄球、ゴジャーんと音立て運転席にぶち当たり、卑怯番長さんったら、思わず悲鳴をあげちゃったりとか。



・・・
卑怯番長さん、もはや年貢の納め時。

金剛さん、圧倒的なアレっぷりにすっかり戦意喪失してしまった彼の胸ぐらグイッとつかみ、「月美を返せ」とおっしゃいます。

と、そんなとき、うしろのほうから「オレのあんちゃんをイジめるなー!!」との声が!!

声の来た方を見るや、そこには小学生と思しき少年が!!

さあ、これは果たして卑怯番長の企てた卑怯なちびっ子攻撃か?

あるいは彼の、卑怯なスタイルを貫いてまで守ろうとした彼の真の肉親なのか?


たぶん答えは後者なんでしょうが、ひょっとしたらの前者も考え、もじもじしながら次週を待つのです。










・・・・・
今週は、サンデー表紙を飾ったり、巻頭カラーで攻めたり、1巻大発売したりと、なにかと金剛番長さんな週でした。

さらに、みんながみんな、悪矢七くんの次あたりに再登場を望んでおられたに違いない、今は破れし居合番長さんの舎弟・唐鰤三信さんを起用して、『僕の考えた番長大募集』たるステキ企画が飛び出していたり!!

注意事項として「魔法、超能力、心霊現象などの超自然現象はナシ。」とか指摘しといてくださってるのもなんかツボだ!!

わたくしなんてメイド番長とかいうありふれたものしか浮かびませんが、なんかいい考えが浮かんだおかたは、是非おくってみるのがいいんだと思います。



そんな感じで、ええ、次回も楽しみにしていましょうね。







おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/31-8eeec335

