 


卑怯番長さん。[金剛番長] 



正々堂々卑怯な手。



unfairロゴが入った実にイカスパーカーを来た卑怯番長さん、卑怯にも、金剛さんに奇襲をかけてくださいました。



●卑怯な仕打ち1. 電車の中でピストル。

当たったほうはチョー痛いっ!! んもう悶絶とかしてその場でのたうち回るくらいの勢い!!

しかしそこは金剛さん、持ち前のダンディネスで静かに痛みに耐えられたり・・・。




●卑怯な仕打ち2. 旧校舎で爆弾。

当たったほうはかなり痛いっ!! 動けなくなってても不思議じゃないっ!!

しかしそこは金剛さん、持ち前のタッフネスで目をちょっとアレしただけで済んでいたり・・・。




●卑怯な仕打ち3. トラックでどかーん。

「ほうら爆弾だよー?」みたいな感じで、ふつうのゴムボールをぽーんと投げた卑怯番長さん。

おめめをアレした金剛さんにはその判別が出来ない!!


 爆発させるわけにはいかない!!


なんとか地面につく前に、受け止めようと走っていってキャッチしようとする金剛さん。

そおんなところへ、大型トラックが猛スピードでどかーん!!

トラック前面、ぐっしゃぐしゃ・・・。

これ絶対死んでるって。いやほんま死んでますって・・・!!

しかし金剛さん、持ち前のかっこよさで右腕が使えなくなっただけで済ませてみたり・・・。ほんとすげえ。






・・・と、自分への攻撃にはなんとか耐えて耐えて耐え抜いた金剛さんでしたが、こんなことでは、卑怯番長さんの卑怯は終わったりしないのです。

そう、彼ったら、まったくもって順当に、メインヒロインの月美ちゃん(幼稚園児)をさらっていったりするのです!!


怒りに打ち拉がれる金剛さん。


もはや卑怯番長、ゆるすまじっ


さあ、次回、金剛さんはどう反撃にでるのか!? 超期待。







・・・・・
余談ですけど、陽菜子さんの献身的な看護っぷりとか、付いてくるなと言われても心配なあまり危険を顧みず金剛さんをつけてしまうような、陽菜子さんが、なんかすごくいいなー、と。

彼女、いわゆるツンデレではなくて、外見とはちょっと別な、素直でとてもいい子だと思うのですよ。

妹の月美ちゃんにひけをとらないくらいの、ヒロインだと、思うのですね。


あともうひとつ。表紙の卑怯番長さんですが、右手の指、6本なんですよねー。

これ、仕様なのか、あるいはアハハハハハやっちゃったーウフフなのか、どっちなんでしょうかねー。

右手指6本なんていうのは、例えば豊臣秀吉がそうであったといわれているみたいですし、『シグルイ』の虎眼先生もしっかり6本だったりしているので、屈強な人物の特殊なアレとしては十分に考えられると思うのですが、果たしてほんとのところはどうなのか、なんかそれも個人的には楽しみだったり。



ではそんなんわけで、また、次回。












おもろかったらおしてー。

コメント

2500hit

金剛番長があんなムチャを…((((;゜Д゜)))

ところで今月は、ラブやん感想は御休みですか?

わったんさん>

ほんと金剛さんって、すごいですよねー。


ラブやんレビューの催促どうでもですー。
大丈夫、間違いなくやりますですよー。

そしてなにをかくそう本日は、あのおかたのたんじょうび・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/29-6360ffc1

