 


白薔薇番長様。[金剛番長] 



圧倒的美しさに声も出ない金剛さん。



美しき瞳・・・。

美しき鼻・・・。

美しき髪・・・。

美しき肉体・・・。

そう、全ての美しさを備えまくった、少年サンデー史上黒バラの小太刀様以来のバラが異様に似合うお方(個人的意見)、超絶無敵の美の申し子、北区を統括する美しき番長、白薔薇番長様が、たくさんの薔薇を携えて美しく現れてきてくださいました。

で、この白薔薇番長様、ひととおりご自分の理想の国家像(美しさが全てを支配する世界。)を、とても美しく語られたあとで、次のページをめくった見開き使って美しく決闘を申し込まれます。金剛さんに。


見開き右側、自己紹介して美しく且つかっこよく、剣を突き向け薔薇を舞わせて構えられます白薔薇番長様。


見開き左側、白薔薇番長様のお美しきお顔のアップ。なぜか横からグーがぶつかり・・・。


その次のページで金剛さん、「道にゴミ散らかすんじゃねえ!!」でグーパンチ。

グーを喰らってお美しき顔がすんごいひしゃげる白薔薇番長様の美しきもらい言葉「ぺうっ!!」





・・・

このあと、燃えるゴミとして、その辺におもいっきしばらまいてきた薔薇の始末をするようきつーく言い聞かせられ、美しく始末をなさったと思われる白薔薇番長様・・・。

北区のアジトに戻って、今回の失態を招くきっかけをつくった裏切り者を始末しようとされるも、時既に遅し、その裏切り者ったら、他の舎弟も華麗に惑わせ、反逆を起こすように仕組んでおったり・・・。

金剛さんにヤられて、少々美しさを損ねてしまったお顔を、身体を、舎弟の反逆によってさらにヤられてしまう白薔薇番長様・・・。

それでも、裏切り者を最後の力で仕留めようと美しく立ち上がろうとするところを、その裏切り者ったら、白薔薇番長様のご両親の写真をちらつかせつつ脅迫などをしてきたり・・・。


卑怯! なんという卑怯者!!


こうして、ようやく本性をあらわす新たな番長、その名も卑怯番長

彼は次回、どんな卑怯な手を使って金剛さんをユスってくるのか!?

んもうハラハラドキドキものだっ!!









・・・・・

個人的なアレですけど、白薔薇番長様が、わたくしのストライクゾーンど真ん中だったもので、これで終わってしまわれるのがおそろしく残念です。

「番長」という肩書きは奪われちゃったものの、また何かの美しさでもって、美しく現れてきてくださるとすんごい嬉しいです。いいなー、白薔薇番長様。







(c.f.)

●美しき肉体でもって宇宙を支配したボ帝閣下の美しき物語。『超兄貴』
 
 超兄貴 完璧版 上巻 (ビームコミックス) 超兄貴 完璧版 下巻

●自らの美しさを武器にして敵を悩殺するタイプのシューティングゲーム。『愛・超兄貴』
Wiiバーチャルコンソールのハドソンのサイト





おもろかったら押してー。

コメント

拍手コメントいただけました。おへんじだけさせていただきますね。

ご丁寧にコメントしてくださいまして、ありがとうございました。
これからも自分の面白いと思うやり方で、やっていこうと
思ってますので、よかったらまた見てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/27-a577d8fa

