スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月くらいのヒロシ。[最近のヒロシ。] 


100109_01rogo.jpg


なんだか回を重ねるに従って、徐々にページ数とか減ってきているステキなまんが、そうそれこそがエイジ版『最近のヒロシ。』

・・・っていうか、コレ書いてる頃が丁度年末とかの例のアレな修羅場なときで、やむを得ずのページ減だったと思うのですが、とにかく話はなんともこころあたたまる、クリエイターとしてめしをくっておられる高校時代からのおともだちとの会合とか、そんなんおはなしでございました。

そのメンバーたるや、たまる先生と、あと


 100109_02shokai.jpg
 井上先生、中原先生。


で、いろいろ茶ぁシバきつつ話していくうちにふと話題にあがる、クリエイターとしては割と微妙なことがら『ファンレター』。

たまる先生ご本人としては、よく『田丸汁詩』でも公言されてましたけど「わたしじょしちゅうがくせいのファンなんですけど田丸先生の大ファンです!よかったら結婚してくださいっ。キャッ、恥ずかしいっ。」とか、そういった類のファンレターなど皆無に等しいということであるのに、一方でツレの井上先生ときたら、









100109_03ffunlett.jpg
しょうがくせえのおんなのこからのファンレター。













・・・・ッ。









100109_04lolii.jpg
嫁いるんだけどロリータスキー&ナチュラルボーンガチロリ趣味。









なんだか負けの気配。しかしここで負けを認めてしまっては一時は『ホールオブオナー』の称号を得るくらいにまでオネイニー界の紳士にまで勝ち上がった男がすたるというもの。

ここは強気に、「そんなん作り手が気分良く仕事できるように編集さんとかがでっちあげてるんや、いわば常套手段というやつや。」とかなんとか一矢報いようとするもそれに対して井上先生はさらっとひとこと、


「うんまあ、思いたければ思ってればイイんじゃないかな?」







・・・なんという余裕の対応!

なんという、オトナのたしなみ!!















100109_05wakare.jpg
逃げたたまる先生。






・・・ドンマイ。とかなんとかいいながら、次回、たぶんこれに匹敵するようなことをさらったバラされたりする田丸先生の運命や、如何に!? (つづく)


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/266-e80e026f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。