スポンサーサイト 


マキナちゃん、泣く![ハ!247-248] 

さあ始まっちゃってるアテネちゃんと伊澄ちゃんのド突き合い!!

で、天才肌の伊澄ちゃん、最初っこそ安定的な優位にいてはいたものの、いつのまにやらアテネちゃんの底力、ていうか『英霊』とか云われてるヤツとグルになってかました力を大解放!!もう伊澄ちゃんピンチ!なあんて思っていたら伊澄ちゃん、最後っぺでとびきり大きい技かましたりとか!!ああん、アテネの服が破れちゃう!お、おおお、おっぱい○が、お@っぱいがさらけだあしちゃううう!!!!って、そんなときになってから、かわいらしくあらわる、マキナちゃん!!

そうして飛び出す例のアレ、『奥の手』

今まで明らかにされてなかったこの『奥の手』、それは、マキナちゃんが蛇みたいなやつにトランスフォームするというとってもかわいいものでした。

このことから新たなことがわかっちゃいましたね。そうマキナちゃん、ビーストウォ●ズ系のトランフォーマ●だったのです・・・!!まんがのほうでは字数が多くなる都合上(最近ネームの文字数多くなって減らすのに苦労されているようです、畑先生。)、削られちゃっておりますが、奥の手を使う瞬間、マキナちゃん、きちんと叫んでいた筈です。「トランスフォーム!!」と・・・。



・・・
さて、そんなん感じでアテネちゃん、今週のんのお話で、服が破れておっpいぽろりをなんとか免れることができました。

一方無事アテネちゃんを護ってあげる役目を果たしたマキナちゃん、かれには、壮絶なる悲劇が、待っていたのでございます・・・!!









091111hambugr.jpg
かつてハンバーガーだったもの。








たぶん閉店とかして間に合わなくて持ち帰ってきたであろう食べ残しハンバーガーが、ハンバーガーじゃないものに、なっていたのです・・・。

泣く、マキナちゃん。

なだめる、アテネちゃん。

あきらめられず、ハンバーガーだったものを食べようとする、マキナちゃん。

食べちゃダメよとお叱りなさるアテネちゃん。

・・・と、そんなとき、アテネちゃんに異変が!あたまめっさ痛くなってしゃがみ込んじゃうアテネちゃん!!







091111makina.jpg
アテネちゃんのあたまいたいいたいを心配とかするマキナちゃん。




アテネちゃんの異変に気付き、すぐに涙をひかせて心配モードに入ったりするマキナちゃん。ほんと、強い子ですね!!このまま、いい子に育っていってほしいものですね!!




・・・・・
と、いうわけでマキナちゃん満載だった今号ですが、本筋のとこはハヤテくんの心の葛藤・序章という位置づけみたいです。

前置きなしに語りますが、石、伊澄お嬢さまが壊しても、彼女ったらナギお嬢さまマブダチ同盟の一員ですから特に三千院の遺産がどうのの心配はないんだと思うんですけど、しかしだからといって石ブッ潰されるわけにもいかない。

なんちゅうか、ナギお嬢さまへの恩とか大切にしたい思いとか、そういうもの、恐らく今のハヤテくんの中では「あーたんが好き」よりも強い気持ちが、石を潰させたりはしないのでしょう。

 あーんでもあーたんもちゃんと助けたい。

 もうボクどうしちゃうの?これからいったいどうなっちゃうのん?

そおんなハヤテくんの心の葛藤を心配しながらしばらく眺めていきましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/262-55d4b722

