スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケカタログのヒロシ。 

ほら、アレです。

『こみけ』の季節です。冬の。

で、うーん今年はどうしようかしらー迷って迷っておしっこでちゃうー的なひとにオススメ!コミケのカタログ!!

しかしこのコミケカタログというのもアレだ、ただぼんやりとどこでもいいから買うのー、どこでもいいのーええいああーん、てな勢いで買っちゃったりしたらもう大損ブッこくこと間違いなし!!!


んじゃあ、どうすればイイのか?



ひとつの答えなんかが、ここだったりするわけです。

年末恒例ビッグイベント「コミックマーケット77」カタログの予約が開始!
ZIN 特典はさらに強力になった、田丸浩史先生描き下ろしイラストデザイン
「NICE BUDDY」手ぬぐい!


ハッハー去年はこのタイトルのTシャツなんかをインターネッツで販売し、ちょっとしたところでは、ちょっとした話題になった例のアレが、今年はなんと、手ぬぐいになって現れたのです!!

しかも気の利くことに田丸先生、キチンと手ぬぐいの使用法を図を使って非常に分かりやすく解説!!(リンク先で確認してね。)


ね、ここまで見たらもうアレでしょ、欲しくなってきちゃったでしょ?


と、いうわけで、コミケカタログ予約してないそこのキミ!

あと、もう予約しちゃったけど手ぬぐいにあるナイスガイ過ぎる相棒に恋しちゃったそこのアナタ!!

コミケカタログ買うならZINとかで買ったほうがいいと思うよ!




・・・と、いう、田丸先生のお仕事ニュースでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/261-807c31a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。