スポンサーサイト 


映画へ、行く。[ハ!] 

桂お嬢さま、1ヶ月ぶりに闘志に煮えたぎっておられました。
(1ヶ月前の闘志:これとか、これとか、こんなんとか、あとあれとかそれ。)


と、いうわけで気を練りひときわ心穏やかにして、魂のライバル・ハヤテくんの迎え入れる準備をなさるのでございました。



●心穏やかなるご振る舞い1:お金欠な人に。


 
 しょうがないから赦してくださる桂お嬢さま。


お金がないお姉さまに対して、異様なまでににこやかに、めしをまかなってくださることを確約してくださいました。




●心穏やかなるご振る舞い2:鬼ごっこな人々に。


 
 ケガがないかを気遣いなさる桂お嬢さま。


生徒会室にてやんちゃに鬼ごっこなどをかましておられた美希お嬢さま・理沙お嬢さま。

オイタが過ぎて、桂お嬢さまお気に入りのティーセットなどを壊してしまわれます。

・・・しかし、こおんなことで桂お嬢さまは決して怒りを出したりはしません。

むしろ、至って優雅にそして美しく、彼女たちが傷を負っておられないのか気を配ってくださるのでした。




・・・

桂お嬢さまの静かなる闘気に思いっきしアテられて、弱気になられる美希お嬢さまと理沙お嬢さま、あと桂先生。


 我らの力では、到底敵わぬ・・・。

 もはや残された道は、あの人にすべてを託すことより他はあるまい・・・!!



こんな感じに彼女たちは、まさに桂お嬢さまの思惑通りに、助けを求めに彼の元へと走っていったりするのです・・・!!




映画ミッションを依頼されますハヤテくん。



・・・あまりの不意な依頼に、少々とまどいを見せますハヤテくんでしたが、まぁそれでも、彼女にお礼するいい機会ではありますし、承諾するのでございました。


で、早速お申し込みに。




映画決闘を申し込みますハヤテくん。



当然桂お嬢さま、承諾。




せいいっぱいの微笑みで快諾されます桂お嬢さま。




・・・

両者、ともにやる気十分。

次回、血の雨が降るのは必至。

さあ、桂お嬢さま、相手から提案された映画館での決闘に、どう迎え撃たれるのか・・・!?

超ご期待!!








神聖マリアさんビーム killer nyancon
優しさ。

トラックバックお送り先

蒼のごとく! 白川悠さま
西沢さんのアドバイスから妙な方向に進むジンクスが今回も適用されていることを指摘し、それはそうと桂お嬢さまの不自然なご振る舞いに見入っていってくださってます。

ゲームの戯言+α れろさま
動揺させてこそ桂お嬢さまという気持ちを込めながら、今回の無理した性格押し殺し劇にちょっと違和感を憶えていらっしゃるようです。







おもろかったらおして-。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/26-ef05e23e

今週のハヤテのごとく!162話@無理はいけませんね

これまで一番読み返してきた本はおそらくスラムダンクです。白川悠でございます 一時期は展開を殆ど覚えていたはずです。ええ もちろんこれ...

  • [2008/02/06 23:27]
  • URL |
  • 蒼のごとく! |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく! 第162話感想

 動揺するのがヒトの性、動揺させるのがヒナの性。 そんなハヤテのごとく!の第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲーム あったじゃん...

  • [2008/02/07 07:26]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲

連載162話にマリアさんビーム。

\"優しさ\"を身につける!! そう固く心に誓った桂お嬢、一晩かけて優しさとはなんたるかの修行を行い、そしてマスターしました。 優...

  • [2008/02/08 19:12]
  • URL |
  • 神聖マリアさんビーム |
  • TOP ▲
