 


サイン会やるのー、田丸先生が。とらで。 

今月は、田丸先生の単行本、ラブやんとレイモンド、めでたく2冊出てきちゃったりします。

で、これら2冊を秋葉原の「とらのあな」で購入が条件として、限定100人でサイン会するそうです。10/24に。


エンタまつり が今年も秋葉原にやってきた!!
秋葉原エンタまつり2009開催記念!田丸浩史先生サイン会開催!



このサイン会について田丸先生曰く「オナホは親の仇なのでサイン会持込み禁止。」(ドラゴンエイジ巻末コメントより)だそうなので、カニとか、石垣島ラー油とか、最高級ダッチワイ〇なんかを持っていくと、ひょっとしたら喜んでくださるかもしれません。(でもカニは臭うからやっぱりやめたほうがいいかも。)

そんなんわけで、もしなにかの拍子で暇の作れる方々は、買って、サイン会に足を運んでくださるのがいいかもしれません。競争率高そうなので、行くんだったらけっこう気合入れて行ったほうがいいかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/259-8c71d66c

