スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさんがどーん![ハ!242] 


091005mariacap.jpg


・・・と、実に核心に迫ってくださるわたくしたちのマリアさん!!

そう、ハヤテくんったら、昔手にかけたナオンに再び逢って、そっけない態度されて、でもやっぱしあのおっぱいのトレメンダスな成長っぷりはいかがなものか?と、そればっかりを考えて、ちょっとだけおっぱい控えめな桂お嬢さまとのふたりっきりディナーを上の空にして過ごし、そうしてどうにもこうにもいられんなってまた会いにいってたりとかしてたのです!!


さすが、マリアさんってばほんっと鋭い!美しい!あとおっぱいが大胆!!


・・・

さて、今回のお話では他には桂お嬢様サイド、ハヤテくんサイドのお話もあったわけですが、桂お嬢さまはおっぱいばかりかマッ裸を披露してしまわれる羽目になったり、そしてハヤテくんはアテネちゃん好き好き大好きなマキナちゃんにぼっこぼこにされたり・・・。

で、マキナちゃんですが、ハヤテくんをばぼこぼこぼこにしたあとで例の石とか奪おうとしたらハヤテくんったら復活なんてしちゃったりして!!

それで「奥の手」を使わんとしてアテネちゃんに許可をとろうといたしましたらこっぴどく怒られちゃって。おびえちゃって・・・。



とにかく、次回はハヤテくんがいよいよアテネお嬢さまとまともな会話をせんとする、そんなお話になるんじゃないかと思います。

さて、そういう核心にせまる話のなかで、おそらくまだ深くは絡んできてくださらないであろうわたくしたちのマリアさんがどういう形でチョイ役を演じてくださるのか、そういうところに意識を集中しながら次を待ちましょう。あと数時間後?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/256-5e4ef2c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。