スポンサーサイト 


おるすばん[ナオコサン] 



がまんを促すやさしいおかあさん。



かわいいみすずを模したロボット・みすずロボ。

今日は、ナオコサンとみすずが外出したので、お留守番とかしてました。

みすずのいない間だけ、立派にみすずの役目を果たさんと、お留守番とかしてました。

で、そんな彼女に来襲してくる、お客さんたち。



●弟くんの涼太くん、宿題ききにやってきました。

→演算系がファミコンばりの8ビットなので、ショートしました。ていうかできませんでした。



●ナオコサンの宿敵・ヤオイ星人アヤコサンが、ホモ同人誌持ってやってきました。

→異様なまでに的確すぎるアドバイスをして差し上げたら、意外な顔してそれから泣いて、帰って行ってしまいました。



●かわいいみすずのおともだち・柊ちゃん(メガネ)がやってきました。

→「あたたかいものを出して、もてなしておいて。」との言づてを受けておりましたので、体内であたためておいたお茶を出しました。ぐいーんと。

柊ちゃん、あ然・・・。

ロボちゃん、目を逸らし気味に恥じらい顔・・・。

そんなところへみすず、帰還・・・。



修羅場・・・・・。













[最近のkashmir先生の本]

○本の住人 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)


デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/12/22)
kashmir

商品詳細を見る







おもろかったら押してー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/25-16413bbe

