 


キャッキャウフフ。[ラブやん] 



090225_01color.jpg



と、華麗なカラーで単行本11巻の広告してたアフタヌーンの3月号。

けっこう時間がたっちゃいましたがとにかくこの3月号でのラブやんさん、ある日、お昼あたりまでゆっくり睡眠とられてて、カズフサさんに起こされようとしてみるに、そこに居てたは、




























090225_02loveyaoung.jpg
ラブやんさん(ver.ウィリス)


前回のんの変身のアレがなんだか再び起こってたりとか。

で、時空通販にどういうことだか連絡するに、似たようなクレームが入ってて、変身系の願いはしばらくクセになてまうとのこと。


 しかし、どうしていきなりまたウィリスになってしまったのか。

 個人差なのか、あるいはスイッチみたいなものがあるのか。

 そういえば夢でマクレーンっぽいのをみたような・・・。


と、そおんなことをラブやんさん(ver.ウィリス)が言ったところで突如夢見心地に夢見に入るカズフサさん。

ついでに、ラブやんさん(ver.ウィリス)も元の姿を願うべく、眠りについたり。


・・・

数時間後。






090225_03jidai.jpg
カズフサさんの時代、到来。


甘い眠りのひとときから目覚めたふたり。ラブやんさんは元の姿に戻れなかった一方で、カズフサさんは見事にロリに変身するのを成就させたりしてるのでした。

と、いうわけで、さっそく、尿意をもよおしてるという設定でおトイレへと向かわんとするカズフサさん。

そうしてそれを、両手でガシッと掴んでさせじとなさるラブやんさん、たまたま腰から下の辺りを掴んでいてたのですが、そこにはなんだか余計な物の突出感が・・・。そしてこう、結論づけるのです。























090225_04tinko.jpg
ちんこついてる。



カズフサさん(ver.ロリ)、実際に自分の股間を覗いてみるに、やはしそこには見慣れたモノが然りとありきと思いきや、いやちょっと違う・・・。


090225_05tinbo.jpg
※補足:立派なモノから順に、チンボコ>チンボ>ちんこ>おちんちん。
(参考文献:マリアナ伝説の1巻。)


・・・このあと、あーだこーだとやりながら、もっぺん眠ってちんちん無かったコトにしようとなさるカズフサさん(ver.ロリwithおちんちん)と、それをさせじと布団を剥がそうとするラブやんさん(ver.ウィリス)。

と、そおんなところにヒデヒコさんが現れます。その手には、先日買って変身遂げる願いをかけたあのランプ。

そう、ヒデヒコさん、カズフサさんらの変身を見て、自分も欲しいとすぐに注文してたのです・・・!!


で、またここからいろいろあって、最後の願いで自分をロリに変身させたヒデヒコさん。

こうして、前回では叶わなかった理想郷・ガチロリレズでキャッキャウフフが始まるのでございました。

最初こそはぎこちなく、なんかいてもたってもいられなかったものの、外へ出て、遊園地なんかで遊んでたりとかしていくうちに、なんかコウ、どんどん盛り上がっていく、見た目としてはロリふたり。

そうしてついに・・・!!




090225_06hiko.jpg



抱いたり抱かれたりしてもいいテンションにまで引き上がるも、だがここでひとつヒデヒ子さんには伝えてなかったことを、実物を見せて伝えてみせるカズフサさん(ver.ロリwithおちんちん)。


090225_07otintin.jpg
フサ子「おちんちんが!!」
ヒ子「おちんちんが!?」




でも、コレはコレで悪くはない・・・。

そんなんふうに思ってしまう、ロリータ好きなロリふたり。

俄然盛り上がりを見せ、いよいよ桃源郷へと向かわんとかなんとかなさるのでございます・・・!!






090225_08sodogomo.jpg
ソドムとゴモラ。



・・・と、いうところで、ラブやんさんが現れて、お説教開始。

「貴様アレかキューピッドとか言いながら愛の形に差別意識アリアリか!?」
「そんじゃ聞くけどあと4日で元の姿に戻っちゃうけどそれでも愛し続けられる?」
「確かに愛も重要だが、外見に意味がないわけではない!愛とは中身と外見2つ合わさって構成されるものだ!」
「つまり4日後には愛は無くなってるワケね?」
「我らは4日しか会うことが出来ない、それ故に燃え上がるとかいうレディコミみたいな設定だったらどうだ?」
「いや会えるよ5日目だろうが6日目だろうが好きなだけ」

・・・みたいなやりとりなんかがありまして、最後にそのへんの子供たちとか指さして、現実逃避している間にああいう子らはどんどん育っていっちゃうわよ!?とズバアァとキメてかかられるラブやんさん。怯むカズフサ子さん。怯んだ拍子になんだか顔だけ元に戻ってしまって、ロリ体型・おちんちん付き・顔だけ30男性な、異様な姿になられたりとか。


見るからにキモい姿。身体こそ少女のままではあるのだけれど、顔が30男であっては、それはンモウすべてが台無しというもの。カズフサさん(ver.ロリ体型withおちんちん)、「まだ大丈夫!・・・だよな?」と若干弱めではありますが強気の姿勢を示すも、一方受ける立場のヒデヒ子さんの結論は、「ゴメンムリ。」






・・・

4日後、カズフサさん、少女ではなく少年に変身していたならばヒデヒ子ではなく本物の少女と合法的に組体操ができてたのではと考察なさるも、「いや結局それも合法ではない」とラブやんさんに突っぱねられたり。あと変身グセ、もう出なくなっちゃったとのこと。








ラブやん 11 (11) (アフタヌーンKC)ラブやん 11 (11) (アフタヌーンKC)
(2009/01)
田丸 浩史

商品詳細を見る

マリアナ伝説 (1) (ドラゴンコミックス)マリアナ伝説 (1) (ドラゴンコミックス)
(2003/11)
ゆうき まさみ田丸 浩史

商品詳細を見る



(以上、アフタヌーン2009年3月号「ラブやん」より。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/248-a42e132a

