スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイ念仏番長様。[金剛番長] 

先々週のんおさらいのん。









はーん、なんて陽菜子さんはいい子なんじゃー・・・!!

と、思わず言ってしまいたくなるような、そんなにまでに清々しすぎる正統ヒロイン・陽菜子さんのラブリーなお手紙に、これまた清々しく「ああ、絶対にだ!」とか空を見上げながら誓っちゃったりするカッコイイ金剛さんがあったり、サソリ番長さんの想い人が案外近いところにいたり、あいかわらず剛力番長ちゃんはかわいらしかったり、そして我らが念仏番長様はちょっとうっかり番長カーから落ちそうになるもそこは持ち前のカッコヨサとか功徳とかでギリギリ落ちずに済んでみたりと、割とライトなお話しでございました。








・・・



そして、先週のんのおさらいのん。




「なぜ鮫なのか」と疑問を持たれる常識人な念仏番長様。



ていうか、暗黒生徒会、次の刺客、サメ。たぶんけっこう多数の方々が思われたことでしょうけどわたくしも敢えて言わせていただきましょう、このサメ、サメであるのはどうでもいいけどいったいどこの道府県代表の番長なんなんですのよ!?

しかし、こういう根本的な問題など一切無視され(サメさんが喋ったり攻撃したりする理由はそれなりに説明されましたが)、このサメさん・正式名称海原番長さんは、舎弟のカジキやじぶんのキバで金剛さんらご一行をめった刺しにしたり食べちゃったりしようとするも、残念ながらキュートな剛力番長ちゃんかわいらしく釣りあげられちゃったりしてまいました。負けちゃいました。ドンマイ。






・・・




で、今回。


 




煩悩を退散せられる徳深き念仏番長様。




前回のサメの番長さんに勝った金剛さんたちご一行。無事に霧厳島に入り、あからさまにアヤシイ雰囲気満載のタクシーに乗っかって、目的地である空港近くのホテルに移動するのです。

で、ホテルに着いて、おのおの、くつろぎ、眠りについたり。

そおんなところへ、アイツはやってきた!そう、偽装番長! ホテルまで乗っかってきた タクシーの運ちゃん

彼は、卑怯番長さんのお部屋にうまく忍び込んで、寝静まってる卑怯番長さんを前に勝ち誇った顔でポーズをキメこんだりします。するとそれに、卑怯番長さんが事前に仕込んでおいた卑怯な赤外センサーに引っかかって、警報鳴りまくり!

でも、誰も起きてこない!目の前にいる卑怯番長さんさえも! そう、偽装番長さんってば、タクシーん中で"暗呪音"などとかいうアヤシイ呪術を施しといて、ぐっすり眠って起きないようにしちゃっていたのでございます・・・!!


しかし、しかしですよ、それでもそこであらわれるこそは、あのおかた・・・!!























念仏番長様!!








すんげえかっちぇー!!

コレは、次回の念仏番長様の大活躍に、いやがおうにも期待せざるをえません!!

次の土曜日までの辛抱!みんな、がんばれ、がんばれ! がまんがまん!!







おもろかったらおしてね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/246-3d0d7754

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。