 


ビーチに来たら刺客が来たのー。[ハ!] 

~前回までのあらすじ~
あまりに美しすぎるわたくたちのマリアさんにぞっこん夢中のハヤテくん。しかしそんなハヤテくんはナギお嬢さまの執事で、そんで自分が倒されたら三千院の財産とかがどっかにもってかれてしまうのであった!! で、その具体的な倒し方がついに決定され、早速カッコイイ外人風の刺客があらわれたりとか!! 果たしてハヤテくんはこの誰かの兄っぽい感じもしないこともない外人刺客に勝つことができるのであろうか!?




















 
 最近の洋ゲーの現状について美しく語られますマリアさん。






んでも外人さん、伊達に外人やってるわけではありません、もちっとだけ地球のみんなの元気を少しずつわけてもらって、ちからをふりしぼって再びハヤテくんに挑んでゆくのです・・・!!








 
 でも勝てなかった哀しき外人さんと、容赦ないハヤテくんと、
 容赦ない行為にちょっと引いた感のあらせられる美しいマリアさんと、
 あとかわいらしいナギお嬢さま。









と、記念すべき正確設定確定後の刺客第一号を無難に倒しましたあとで、わたくしたちの美しいマリアさんは、さてこれからもこんなんヤツラがいっぱい出てきてキリがなくなるかもー、とか心配なさるのでございます。


 
 敗れた外人を眺めつつ、今後の先行きを憂われます美しいマリアさん。



しかしハヤテくんてば、美しいマリアさんにカッコつけちゃって、「まぁ僕は別にいいですけど・・・」とか言って、ちょっと点数稼ぎとかするのです。


 
 格好つけてるハヤテくんと、
 彼の意外な発言に意外な(そして美しい)お顔をなさるマリアさん、
 あとかわいらしいナギお嬢さま。




・・・と、こんなんやりとりやってる間に敗者の外人復活しまして、ハンデ勝負つけて勝負しろとか、アメリカばりにビックリでおかなしなことをサワヤカな顔で言い出します。

そしてわたくしたちの美しいマリアさん慈悲深くもこの提案に耳を傾けなさいます。


 
 ハンデが何かを美しく尋ねられるわたくしたちのマリアさん。






・・・で、あーだこーだとありまして、外人さんと"バレープロGT2000"というとってもかっこよさげなペアと、ハヤテくん、そして外人さんがテキトーに選んだその辺の人のペアとのビーチバレー対決とか、そういうことに決まったりとかしてまいます。

外人さん、この勝負に勝つため、ンモウ必死になって、その辺でもっともか弱そうな女の子とか探したりとかします。

ちなみにわたくしちのマリアさんは美しく、且つもっともか弱いというのは言わずもがなな訳ですが、外人さん、マリアさんのあまりの美しさにアテられちゃって、おそれ多くて選べません。

・・・と、そうこうしていると外人さん、なんだかいろいろ混乱しちゃいって、ちょうどここらあたりで登場してきた桂お嬢さまとか選んでまいます。

桂お嬢さまといえば、そう、現白皇生徒会長。なかなかの剛の者でございます。


 
 外人さんの人選ミスで勝ちを確信される美しいマリアさんと、
 かわいらしいナギお嬢さま。







・・・・・
さあ、次回はそういう流れで、ハヤテくん・桂お嬢さまペア VS 外人さん・バレープロGT2000 という、まさに夢のドリームマッチが繰り広げられたりします。わたくしたちの美しいマリアさんは傍観者のほうにおまわりになられます。

次のサンデーは土曜日。ちょっと待ちが長くなりますが、次も今回のようにマリアさんが美しく大活躍されることを願って、ゆっくりまっていましょうね。









おもろかったらおしてね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/241-b5bb5ed5

