 


淫語選手権。[レイモンド] 



生物としての負けを実感してまうケースの一例。



・・・と、いうわけで、そういう性的な部分でンモウ自分たちが如何に強大かとかいうものを瑞希さんにコレデモカ!と見せしめんとして山添くんと西村くん、畏れ多くも瑞希さんに、第1回淫語選手権を持ちかけたりとかしてきます。in 瑞希さんのお部屋。

ちなみに淫語ってーのはどういうものかといいますと、ストレートにエロイんじゃなくて、コウ、聞きようによっちゃあもうめっさエロイ、というような単語のような、そんなかんじ。

なんでそんなん勝負を挑んできたかといいますと、瑞希さんの、普段っからの自分たちを見下したよーな扱いにもうウンザリ(「うんこまみれのザリガニ」の略ではないほうの意味。)していたから!!

さらに、レイモンドさんも便乗しまして、自らの地位向上を所望します。

(こっから先はアレかもなので区切るのですよ?)

・・・

さて、早速始まる淫語選手権。トップバッターは、そう、我らが頼もしき、悪の女家庭教師(モデル人物:牛乳カンチョウ保健の先生。)トランスフォーマーたる豪の者・山添くん!! さあ、彼の口から放たれたるその必殺必中のコトバとは・・・!!















したくちびる。














・・・








・・・








一同、沈黙。


"金属バットを女のケツに差し込むだけでアラヤダビックリ子供が出来ちゃう"なあんてことを本気で信じているようなヤツラにこの内容は、あまりに高度過ぎ。

あとから山添くん自身も言ってる意味がわかんないなりに、オンナには上だけじゃなく下にもクチビルがあるとかないとか、自分のオヤジがそのしたくちびるに食われたって言ってたとか、そういうフォローを入れるも、結局評価としてはパッとせず・・・。



・・・

つづいて2番手。サラッと流して言い放ちますレイモンド。












メインコー。





レイモンド曰く、英語で女性の泌尿器のことを指すとのこと!!

さらにOH! を付けると、若干響きが丁寧になるので、キミタチもそれを語るときはOH!を付けて言ってあげるのがオススメだ! OH! Men in cold.


そして次なる挑戦者、瑞希さん。チュ○パチャ○プスとか実在の商品を言おうとするも、それはいろいろアレなので、なので考え直してひねり出した、その素敵な淫語とは・・・!?







「ちんちん電車。」








・・・しかし瑞希さん、あまりなボソリの発音で、とてもじゃないけどまだまだピッチピチなたつ少年たちのアツキ心にゃ届かない!! ダメ出し! 言い直し!!













ちんちんでんしゃ。












・・・この瑞希さんの大胆発言により、股間の何かがモゾモゾしはじめちゃった西村くん。心友・山添くん、そのモゾモゾ元を確認するに、何とびっくり、











股間の中でちんことともにモゾモゾしていたハルエさん。
(ちんこ描写は少年誌的にアレなのでうまい具合にカット。)










・・・さて、なんでこんなんところにハルエさんがいらっしてたかといいますと、そりゃもう、ハルエさんってばそもそも西村くんの護衛ロボですから、いついかなるときでも護れるように、第四次元ファスナーを移植したジーパンに隠れておいでになってたのです!!

で、あらわれなさるや、こおんな具合にセクハラまがいのことをやって少女に言わせてテンションあげてる西村くんをコウ、厳しく叱ってみたり。


そして叱られたあとでいよいよ西村くんの番が回ってきたりしてきます。

西村くん、キッと気張って回答します・・・!!











ストッキング。













・・・


事態は深刻・・・。


このままイクと、優勝は瑞希さんかレイモンドに持ってかれてしまう!!

なんとしても、(特に瑞希さんの優勝は)阻止せねばならぬ!!


と、いうわけで西村くんの命により突如参加されますハルエさん。

巨大化ライトで元のサイズに戻りまして、放ちきられますそのステキコトバとは・・・!!













○スキンアダルト愛の店。
















沈黙。











・・・沈黙。















 
 ノーゲーム。












・・・・・
2009年2月号の『レイモンド』レビューでした。

こんとき田丸先生超ピンチで、普段8ページのところが減ページの7ページだったりとか。ラブやんも確か減ってたような。ほんとうに先生お疲れ様でした。なんかもう今4月ですけど。

さあ、とにかく、こんなんかんじに、「レイモンド」、「ラブやん」は、ちゃんと追いついていきますからねー。ゆっくりだけど。

期待しないで待っててー。









おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/236-fd5e5f4b

