 


よくしゃべる噛噛番長さん。[金剛番長] 

先週号のハイライト。



虜にしちゃったサソリ番長さん。



そう、サソリ番長さんったら、やっぱし裏切ってなかったんですね。

で、なんちゅうか、彼女のやったことってば、一時的に身体能力を飛躍的に向上させる例のアレ!蠍殺道 悪導絡『獄門』

たぶん言っちゃいけないことなのですけど、わたくしも敬愛してますトキも、この秘孔経穴を突いてから、リッパに拳王様と対等に戦っておりました。

そして、『獄門』突かれ、圧倒的なパゥワにて、噛噛番長さんに喝撃かましてぎっちょんぎっちょんされてくれます念仏番長様も、言うまでもなく圧倒的にかっこよかったわけですが、残念ながらこのとき彼自身には意識はなかったみたいなので、本人の意志ではないということで、やむなく先週号のハイライトからは漏れてしまっているのです。

さて、とにかくサソリ番長さん、こんなん具合な妖艶な色っぽさを醸し出しつつ虜にしちゃいまして、本人の意志に関係なくいろんなことをペラペラペラとしゃべらせまして聞き出しちゃいます。


そうして明らかになる、真の計画『ダモクレス計画』

その目的たるや、日本の破壊と再生・・・。なんちゅうかその、ごめんなさい、安直すぎます。ごめんなさい。さすがトップの人が日本番長さんたる安直すぎる名前な人の、りっぱな組織の計画です。


で、この目的のために、とりあえずいろんなところをドッカンドッカン壊していくみたいなのです。各県出身の色とりどりの白学ランの番長たちが。


・・・と、ここらへんまで無理矢理しゃべらせられちゃったところあたりで噛噛番長さん、
中堅級の悪役らしく、頼もしくも中途半端に復活!

今度こそ皆殺しじゃいワレ!な流れに入ってゆこうとするのです。

しかし、そんなときこそ真打ち登場。金剛さん、ようやく教室に戻ってきます。



・・・

そして、ここからが今週。

他の番長さんたちとは一線を画しています(悔しいところですが念仏番長様さえも今のところは全く歯が立たない)金剛さんですから、蠍殺道 悪導絡『獄門』なんて突いてもらわんでもケチョンケチョンにノしてまいます、噛噛番長さんを。

金剛さん、恐らくはこの日本で最も歯を大切にし、そして愛しているであろう噛噛番長さんに対して、まさにぴったりなキメゼリフを浴びせまして、それからキツイの一発おなかのあたりに喰らわせます。

「歯ぁ喰いしばれ!!!」

宙に浮く噛噛番長さん。

そんな無防備極まりなくなった彼に、金剛さん、新必殺技でトドメを刺します。
その技名たるや、大邪悶怒炸糾羅ー(ダイヤモンドサーキュラー)!!


モハヤコレマデな具合にまで弱り切ってしまった噛噛番長さん!

しかし彼のペラペラしゃべりっぷりは伊達ではなかった!

なおも、金剛さんたちに有用な情報をしゃべっちゃったりするのです。あんまりいい内容ではありませんが。


・・・と、こういうとこまでやってきて、ようやく今週のハイライトを迎えるわけです。











男泣きに泣き乱れられます哀しき念仏番長様。



噛噛番長さんから居合番長さんの死を知らされちゃった念仏番長様、思わず男泣きに泣かれてしまいました。あまりにも業が深すぎることで有名な念仏番長様ですから、泣いてしまわれるのは仕方がないといえば仕方がないのかもしれませんが、なんだか前回の記事でも書きましたけど、たぶん心配いりません。

このあとで金剛さん言ってますけど、まず間違いなく、居合番長さん、生きてますですよ。万が一でも死んでた場合、それこそもう、いろんなとこから非難ごうごうです。下手すると死人が出ます。イヤラガラセなどでニギリッ屁とかかまされるのは必然です


・・・

そんなんわけで、噛噛番長さんから聞き出した情報をもとに次の破壊のターゲットたる霧厳島へと卑怯番長の無免許運転で移動をします金剛さんら一派。

とりあえず次回は鈴木央先生のバックステージによれば、一息ついてライトな話になるらしいですが果たしてその息抜きな話な中で我らが念仏番長様は一体どのような威厳を保ってくださるのか!?

そのへんに大いに期待しつつ、来週のんを楽しみにまっておりましょう。









おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/233-02a84f26

