スポンサーサイト 


白学ランのひとがきてさあたいへん。[金剛番長] 

わたくしがちょろっと数ヶ月間書かなかった間に事態はいろいろしまくりまして、そして今、暗黒生徒会たる、あからさまにあたまわるそうな名前の組織が始動しましてドッカンドッカンやりだしました。

そうしていよいよ表舞台で名乗りを上げる金剛さんのお兄さんである猛さん、その番長名たるや、日本番長

これまたなんという清々しいまでに安直すぎる素敵な名前!!

前号ではその日本番長さんのドッカンドッカンを紙一重で金剛さんが抑えたところあたりがメインだったわけですが、一方で金剛さんの通ってる雷鳴高校では!? ・・・というのんが今回のお話なわけなのです。



・・・

教室。そこには正統ヒロイン(とわたくしは信じてやまない)陽菜子さん、我らが念仏番長様、そして居合番長、剛力番長、卑怯番長が、今起こっている混乱状態に戸惑いを見せておりました。

そんなところへやってきますはサソリ番長!

そう、今まさに話題の中心にいます日本番長さんのお子さまを、ワケありで引き取り立派に育ててくださってます姉御肌な江戸川区の番長さんでありました。

彼女は語ります。金剛さんの戦いの動機を。そして暗黒生徒会、白学ランをまとったヤツラに気をつけろと・・・!


・・・と、それはそうと、そういえばサソリ番長さん、わたくたちの超絶ヒロイン陽菜子さん以外は初対面なので、他の方々とりあえず、自己紹介などなさいます。

そしてそれらの自己紹介の中の、念仏番長様のカッコヨサたるや!!!







すんげえかっけー自己紹介を敢行なさる念仏番長様。






フフフ、サソリ番長さんったら目を逸らして違う話をはじめちゃってますけどこれにはちゃんと理由がありまして、ズバリ、念仏番長様のあまりのカッコヨサに思わずクラッとキちゃったために照れを隠しての行動なのでございます・・・!!

なるほど凄まじいまでにカッコイイ念仏番長様。

今後もなお、目が離せませんね。






・・・

さて話は進んでそんなところへ白学ランな番長さん・噛噛(がうがう)番長さんが突然出てきて圧倒的な攻撃仕掛けて言うのです。

「白学ランは歯が命。」

あたまのわるそうな名前の暗黒生徒会の一員らしい、実にあたまのよわそうなキメゼリフを放った彼は、暗黒生徒会の正体を、強さを、あたまがわるいままに"ヒント"と言いつつかなりいい線までモロしゃべっちゃいます。

そしてしゃべりにしゃべり、しゃべり尽くしてさぁお死になさいねアナタタチ、みたいなところでサソリ番長!!

噛噛番長が手を出す前に他の番長さんたちのツボ突いて行動不能にしまくってみたり!!

ニヤリと微笑むサソリ番長。果たして彼女は、裏切ったのか!?


・・・みたいなところで今回は終わってますけど、普通に考えれば裏切ってませんよね。うん。絶対なんか裏がああるはずです。

かつて金剛さんがマシンさんにヤられて死んじゃったとき、「ああでも彼、根拠はなんだかわかんないけど絶対生き返るし、大丈夫なんじゃない?」みたいに思いながら連載読んでくださってた方も多かったと思いますが、今回もその類の心持ちで待っていていいんじゃないかと思います。

とにかく次は、サソリ番長の気合いに、注目なのです。
























・・・・・

で、さてさて、あとですね、今回のんの連載では、扉見開きで、23区の番長さんが改めて描かれてたりしてました。

もちろん、この『金剛番長』の世界の中で最も美しい、白薔薇番長様も・・・!!






何度見てもやはり美しい白薔薇番長様。




・・・こんなん具合にとても充実した今回の『金剛番長』。次回の展開にも、期待です。











おもろかったらおしてー。

コメント

拍手のコメントいただきました。これの前の記事と同様ずいぶん放ったらかしに
しててごめんなさいなのですが、お返事させていただきますね。


3/19「金剛番長の感想、楽しみにしています。是非これからも続けて下さい。」

ういー、出来る限り続けるですよー。ありがとですー。


3/22「「凄まじいまでにカッコイイ念仏番長様」…同感です。」

そう、念仏番長は壮大なまでにカッコヨク、
そして白薔薇番長様の次に美しい、
とても素晴らしすぎる偉大な仏様なのです・・・!!



ありがとうございましたー。

それでは以後も、どうぞよろしくお願いいたしますですわー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/232-a7fa11ed

