 


愛が足りない。[ハ!] 



たぶんパンツ穿いてないグロスホッパーさん。



その晩、夢の中でナギお嬢さまは、異様なまでにダンディなグロスホッパーさんと対峙していらっしゃいました。

と、いうのも、昼間彼女は、イカすラジコンカーなる彼に非情な態度をとってしまわれたから。

そんな、いわば心を閉ざして愛の鎖国をしてしまわれた彼女に対し、グロスホッパーさんは夢の中にて、紳士的に、もっと愛狂おしく生きてゆかねばいろんなものにアレではないかと、飽くまで紳士的に、訴えかけに来てくださったのでございます。




ナマ脚姿が似合いまくりなグロスホッパーさん。



・・・あまりのセクシーダイナマイツっぷりに、思わず頬を赤らめひるまれまくるナギお嬢さまに、彼は優しく、もっとをもって操縦の練習をするよう促されます。

しかし、ナギお嬢さまも伊達に今のツンデレの確固たる地位を築かれてきたわけではございません、そう簡単に撃沈することなく、動揺しつつも飽くまで反抗的な態度を崩さずに、ツンデレ黄金パターンに突入されたりするのです・・・!!












べ、べつに、あんたなんて
ついでに買ってあげただけなんだからねっ!!








グロスホッパーさん、無言・・・。

彼女の断固たる拒絶に、もはや自信をなくしてしまわれた彼は、ただ言葉少なく、詫びられるのでございます・・・。





自らの出来の悪さを素直に詫びる
かっこいいグロスホッパーさん。










「ただ私は・・・ この家に来て・・・

 私をえらんでくれたお前と・・・

もっと一緒に・・・ 走りたかったんだ。」











・・・

目覚められる、ナギお嬢さま。

夢の中では彼の男前っぷりのあまり素直になれずにいたものの、それでも全身全霊をもってをぶつけてきてくれたグロスホッパーさんによりいい具合に感化せられました彼女は、その後、ハヤテくんを呼び出してラジコン操縦の特訓などを始められ、あとどさくさまぎれにチューなどかまされたりとかなさるのでした。







神聖マリアさんビーム killer nyancon
スーパー。

トラックバックお送り先

ゲームの戯言+α れろさま
「お坊サンバの大坊主様のよう」だと、ボディ部分を簡易トイレに置き換えた比喩を用いて、今回のイカすグロスホッパーさんを見てみてくださってます。

パワAのいろいろ日記 パワー140さま
西沢さんが出てなかったことをひどく悲しんでいらっしゃいます。

蒼のごとく! 白川悠さま
咲夜お嬢さまが久しぶりにご登場しただけでも嬉しいのに、そのお姿ミニスカートであったことに、この上なく興奮してくださってます。





おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/23-441a6e1c

ハヤテのごとく! 第161話感想

 ミニ四駆はほとんど分かりませんが、Amazonはもっと分かりません。 把握できない分、楽しめる面があるかもしれないハヤテのごとく!の第16...

  • [2008/01/30 21:48]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!第161話感想

風邪気味で、鼻づまりが酷いボクです。 それでも、いってみましょう!! ハヤテのごとく!第161話 「たしかにお年玉は全部消えたけど思い出...

  • [2008/01/30 23:12]
  • URL |
  • パワAのいろいろ日記 |
  • TOP ▲

今週のハヤテのごとく!161話@長かった・・・

今回は表紙&巻頭カラー!やたらピンクでお届けします! これ本当に少年誌の色使いか・・・?と思ったのは私だけ? 今回の表紙はTOP4で...

  • [2008/01/31 01:07]
  • URL |
  • 蒼のごとく! |
  • TOP ▲

連載161話にマリアさんビーム。

あらゆる流行に異様なまでに敏感な桂お嬢、あるアニメの中のCM見るや、 すぐさまそれが欲しくなり、めっさ急いで買ってきました。 そ...

  • [2008/02/01 05:36]
  • URL |
  • 神聖マリアさんビーム |
  • TOP ▲
