スポンサーサイト 


しばらく休んでおりましたが。 


090307kaeeeeeeette.jpg

ここ数ヶ月ちょっと開店休業状態でしたが、間もなく復活しますのですよ?
更新を楽しみにしていた方々、フフ、ご期待ください?

っちゅうか、今週・来週くらいからまた以前のような頻度で更新していきますです。
基本、空いてしまったところの補填は田丸漫画以外はしないで今まで通り続けるような
感じになります。


そんなんわけで、ただいまですー。
そして、また、よろしくですー。

コメント

待っておりました、これからも期待しています(´∀`*)

楽園さん>

どうもですー。期待してくれとか書いちゃったけど
なんかけっこうブランクあるんで
あんまし期待しないでいてないほうが
割といいかもしれませんけど
それはともかくやりますですよ?


ありがとうございますー。

復活期待してます!

最近金剛番長に嵌り、寄らせていただきました。是非また楽しい感想お書きになって欲しいです!

  • [2009/03/16 04:30]
  • URL |
  • 通りすがりの者です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりの者ですさん>

どうもですー。自分の気持ちのいいままに、どうでもいいかんじでまた書いていきますので、よかったら見てくださいねー。

ありがとうございます。

拍手のおへんじです。

拍手のコメントいただきました。ずいぶん前でごめんなさいですが、
お返事しますですね。

3/10「更新待ってたよ~」

ありがとですー。
これからもぼちぼちやっていきますのでよろしくですー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/229-52b38f41

