 


今年の冬コミの田丸先生の同人。 

コミケ前日まで放ったらかしにしてアレだったんですけど、田丸先生は今回もちゃんと甲冑娘サークルで同人誌に執筆しておいでです。

ここ数回のコミケのように『田丸アンソロジー』という大それたモノは出ませんけれども、『電流爆破定食 & 私立三絃堂学園15號』に寄稿されてます。

今ならそのサンプルを見ることができますので、気になる方は甲冑娘のHPに足を運んでみられたらよろしいかと思います。

わたくしもざっとサンプルを拝見しましたが、田丸先生、今回は先生ご自身を模した人物がやたらカッコヨク死んでいったまんが『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』をネタにしているのんを描いてはるっぽいです。(あ、あと今まで言ってませんでしたがリンク先の田丸ヒロさんの正式名称は田丸ヒロシさんだそうです。数ヶ月前のドラゴンエイジの付録小冊子参照。)

コミケ終了ののち書店委託にはならないそうですので、マニアの方は、気合い入れて並んでみてくださいませ。残念ながらわたくしは行けませんで欲しいのはやまやまですけど諦めます。


日付・場所ですが、12月28日 日曜日シ-29「甲冑娘」(明日です。)だそうですので、忘れずにチェックしといてくださいませ。


そんなんわけで今年もあとちょっと。最後まで、みなさんもいろいろがんばってくださいね。

コミケに行くひとは風邪とかインフルエンザとか拾ってこないよう気をつけてくださいね。




学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))
(2008/09/09)
佐藤 大輔佐藤 ショウジ

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/228-a2e56fee

