スポンサーサイト 


クロエとシラ。[ラブやん] 

ラブやんさんが外出しましてひっさしぶりにオネイニーなどこなしましょうとか思っていましたカズフサさん。

しかしそおんなところに忍び寄る悪魔、もとい天使が・・・!!




愛の天使×2、見参。



なにやらこの物語『ラブやん』の第1話などを彷彿させる場面ですけど当然異なる点もあるわけで、それはどういうことかといいますと、何よりこの目の前の白いのんとか黒いのん、なんちゅうかその、ロリータ!!




俺の時代がやってきた。



で、この小娘ふたりとあーだこーだとやってるうちにラブやんさんとか帰って来られてすぐさま性犯罪者呼ばわりされたりするも何とか誤解を解きながら、さらにあーだこーだとやってるうちに小娘ちゃんたち、カズフサさんを担当してみる流れになってたり。



・・・

一時的にラブやんさんの立派なお部屋(押し入れ)を引き継ぎまして、一息つきますコネコチャンたち。




小動物をいつくしむ目でやさしく見守るカズフサさん。



・・・とにかくこのままじっとしててもいつくしむ目で見つめられてるだけなので、行動起こす黒と白・クロエとシラ。

そうして早速ラブセンサーでカズフサさんの愛のビジョンを確認しますクロエちゃん。頭に浮かぶは、ちっちゃい子とか、ちっちゃい子とか、ちっちゃい子・・・。

どういうことかとついつい声にもらして思っていると、そこでカズフサさんから明かされる、とても重大な事実。










「ああ 俺 ロリだから」






















































































・・・

奴はロリ。

身の危険を感じまくったクロエとシラでありましたけど、しかしこの難攻不落な人間山脈を無事に登りきったらその後の人生バラ色なこと間違いなし。

気合を入れなおしつつ、カズフサさんに彼女を作る必殺作戦・北風と太陽作戦を開始するのでありました。


北風と太陽作戦・・・簡単に言いますと、カズフサさんを女性に会わせなかったりエロいアイテム隠したりして性的に飢えた状態に持っていき(爆発しそうになったらその辺をテキトーに歩かせて体力的に消耗させる)、適度なところでカップルになる可能性のあるナオン(ラブセンサーの検索結果でマチュピチュの娘。)に会わせるというもの。カズフサさんはンモウかなり飢えてる状態なので、いつもよりも情熱的に攻められるはず!そういう理論で成功率も飛躍的にアップ!!


で、そういうものを実行しまして、カズフサさんが禁欲すること1週間、ほどよくアレにりましたのでいざターゲットたるマチュピチュ女に引き合わせんと、彼を連れ出し他のナオンに警戒しつつ最適ルートをたどっていきますシラちゃんでしたがところがどっこい、そんなところへラブ穴抜けてやってきましたラブやんさんと偶然ばったり!












これですべてが台無し、終わってしまった・・・・・、かと思いきや、なにやらラブセンサーに反応が!?







今まで練ってきました作戦自体はほぼ台無しなどになっちゃいましたがこの路線でもギリギリいけそうな感じ! なので作戦変更!!

ラブやんさんに悟られぬようにこっそり入れ知恵かましましてラブやんさんにアタックするよう仕向けてみればあらやだ不思議、あっという間にカップル成立!?


で、そういうものを実行しましてカズフサさんがちょいとヤル気を示したそんなところへラブ穴抜けてきました天使長さんと偶然ばったり!










・・・

結局このまま為す術もなく失敗に終わったクロエとシラ。

後日、ラブやんさんに天使長とチェンジしたらどうかと進言するも、そおんなことは当の昔にやっちまってたことなので、豪快に却下されたりとか、そんな。













・・・・・
しばらく出せてなくって何周遅れかしてますけれども小出しにやって現行のんまで追いつきますのでもうちょろっとだけ待っててくださいね。うん。

そんなんわけで次回もクロエちゃんとかシラちゃんとかが大活躍するおはなしですが、とにかく今回のんはここまでで。











おもろかったらおしてくださいね。

コメント

拍手でコメントいただけましたのでお返事を。

「久しぶりの更新待ってました!」

ええ、本来ここはたまる記事を一番がんばるところであるんですが、
なんだか書けずにだらだらだらときてましたのです。

これからはがんばるですよー。ありがとうございましたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/215-3bab19ea

