 


倦怠期をのりこえる。[ハ!] 



すごいナギお嬢さま。



ナギお嬢さまとハヤテくんとは誰もが認める筋金入りのバカップル!

そんでナギお嬢さま、今日も平和にいちゃいちゃしてから、それから木漏れ日に癒されつつも素敵にゲームをやってましたらあらたいへん!愛しのカレが見知らぬメスといちゃいちゃしてるじゃありませんか!?

メスが去るや、すぐさまカレに詰め寄り「あいつはダレだ!?」と尋ねてみるも、んもうカレったら相変わらずかっこよくそしてにこやかに「取引してます園芸やさんじゃないですか?」と、はぐらかしてみたり・・・。


でもナギお嬢さま、分かってます。

あれは、そんなんじゃないんです。

メスです。

自分に近頃飽きてしまったカレがお口直しに手を出そうとしてる、ピチピチロリのメスなのです・・・。



まずい。これはまずい。


よもや婚前旅行を目の前にしたこの時期に、バカップルには避けられぬ試練の時・倦怠期が来てしまおうとは、いったい誰が予想していたか!?

と、そんなんことを考えてるよりとにかくこの状況を打開しなくては。

かのメスをどうにかするとかそういう措置もできますでしょうが、いやそれよりも自らの魅力を再アピールしてカレの視線を自分に釘付けにしてしまうほうが極めて建設的!!


と、そおんなところに偶然的に、水浸しになられてしまって仕方なくお風呂に入っていただいている愛の師匠が!!

愛の師匠はおっしゃいます。「肉体的刺激。」


さあ、これを素直に受け取ったなら少年誌としてアウトであるのでテキトーにひねってどうにかするわけでしょうが、その前にまず行動を起こすエッセンスとなるメールマガジンに登録しましたナギお嬢さま!!

次回、彼女の愛の逆襲が、開始される・・・。










おもろかったらおしてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/212-ea234e43

