スポンサーサイト 


復活![金剛番長] 



涙を流して金剛さんの復活歓ぶ念仏番長様。



金剛さんが復活しました。

で、復活するや、すぐさま現場へ赴くわけです。


来ます。


来ました。


来たいでか。


スガーン!!ドドーン!!


んもうそんなん感じで、迫力満点に校舎を砕いて登場しました金剛さん。

しかし、やっぱりここで疑問になるのが『なんで校舎壊す必要があってん?』ということ。

●一刻も早く現場に着くため最短コースをたどってきまして、その結果邪魔になりました校舎を豪快に壊して来た。

●素直に門から行くとマシンさんの舎弟さんどもを次から次へとちぎっては投げちぎっては投げしなくてはならなくなるので、舎弟さんどもをうまくまいていきなり本丸に入るべく、校舎の内部から侵入することにした。

・・・などなど、テキトーにでっちあげられる理由はけっこう簡単に考えられますが(これら2つだけだったら後者のほうがそれっぽいような気がしますが)、とりあえずそおんなことはどうだってよいことなのです。


知ったことか!! なのです。


機械の頭脳を持っているため機械的に機械の常識でしか物事を思考できない機械な体のマシン番長舎弟さんたち、持ち前の怪しいカタカナことばでダダこねながら動揺します。「ヤツハ ホントニ ニンゲンナーノカ?」

これに対して「あんた何言っちゃってんの?バッカじゃないの?」みたいな感じに蔑んだ目で見ちゃってました4番長さん、そして悪矢七くん。


彼らを含めた全校生徒は声をそろえて答えてくれます。

その答えとはそう、もちろん、「知ったことかー!!」





・・・

そうしていよいよ、マシンさんと金剛さん、再び対峙。

今度はどんな死闘が繰り広げられるのか!?

戦いはクライマックスに入ろうとしていますが、しかしとはいえ東大?に隠れています月美ちゃんが心配だ!

多分次回あたりで見つかっちゃってひと波乱とかありそうだ!!

そうなったとき、冷徹無慈悲なロボを装っているマシンさんは、どんな行動をとるのか!?

んもう超期待!!



あと、これは次回になるとは思いませんが、おそらくまだ金剛さんが復活したことを知っていない陽菜子さんが、彼と再会したとき、どんな表情をして彼に抱きついていってくださるのか(抱きつくのは確定であると信じています)、かなーり個人的には楽しみです。陽菜子さんいい子だからかなり好き。


とにかく、目が離せない!次回を待とう!!











おもろかったら押してー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/211-4895236d

