 


200[ハ!] 





と、200回ということもありますし、ここはナギお嬢さまの必殺漫画をガツンと載せて、みなみなさまに必然的に殺されていただこうか、という切迫しました展開だったわけですが、ハヤテくんの愚かな機転のためにその夢は儚く散って、300回目のときまでお預けみたいな形になったりしたり・・・。

で、代わりといってはなんですが、日付で言ったらその日は4月28日。いよいよ、いろんなひとが旅へと出向いてゆかれるのです。


ワタルくんやサキさん、そして咲夜お嬢さまは車に乗り、

桂お嬢さま、西沢さん、そして美希お嬢さま、理沙お嬢さま、泉お嬢さまは飛行機に乗ろうとし、

桂先生、薫先生は成田エクスプレスに乗り・・・。


しかし、ナギお嬢さま、ハヤテくん、そしてわたくしたちのとっても美しいマリアさんは、まだ出発されてませんでした。

何故か!?

フフフ理由はカンタン、そう、真打ちというモノは、最後の最後に、ほんのちょっとだけ遅れ気味でご登場とかなさるものであるわけですから。

マリアさんほどの大物であらせられますお方なら、他のみんなと合わせて同じ日に行くということなど、たとえ神や悪魔が赦そうとも、田中さん(ハト魔人)を含む三丁目のみなさんが決して赦したりはしないのでございます・・・!!


なので、その日はいつものように仕事をこなし、洗濯物をほしてくださるわたくしたちのマリアさん。


 
 シーツをほしつつふと空を見上げられますわたくしたちのマリアさん。




気持ちの良い空。通り過ぎてく、ひこうき。

ひこうき。

ひこうき・・・。








・・・・・
あと、人気投票があるとかないとかなのですね。100回記念のときにはその連載んときにファー様なんかが現れてきてくださいまして、そういうことで彼の順位も11位と、けっこういい線いってましたが果たして今回はどれほどの順位になったりするのか!?(たぶん数えられないんじゃないかと思うけど。)

ついでに言うと、我らがかっこいい神父の幽霊さんが、どういうわけか見開きカラーの人気投票用キャラクター集みたいなやつに出てきてくださらなかったことが悔やまれてならないところなのですが、でもでもそんなん気にしないで、ええと、それより次回のマリアさんのご動向を楽しみにしながら次回をゆっくり待つのです。


















トラックバックお送り先

ゲームの戯言+α
今回登場しなかった人物についてもGW中の予定を色々かんがえて、語ってくださっています。とりわけ牧村さんを長めに。



300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)
(2007/09/26)
ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー .デイビッド・ウェナム.ドミニク・ウェスト.ビンセント・リーガン

商品詳細を見る



おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/210-16d5c037

ハヤテのごとく! 第200話感想 「ケレ・ナグーレちゃんが脱ぐ→中の人の鮮烈デビューに期待」

 記念すべき200話ということですが、いつも通りのノリでお届けする今週の感想です。・・・え?中の人などいない?脱いでみたら分からな...

  • [2008/11/12 22:11]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲
