 


5人![ハ!] 



ワタハヤテくんと、とってもかわいいビクマリアさん。


わたくしたちの美しいマリアさんが、ほんとうのところの職業は、ナギお嬢さまの家庭教師だった!!とか、ハヤテくんがいつも身につけている魔石の正式な名前は「王玉」だった!!とか、そういうたいへんな事実が判明したりしました今回、しかしそおんなことよりも、もっと重要なことがありました。









そうそれは、ハト魔人こと三丁目の田中さんと我らがブリトニーちゃんとの戦いのゆくえ!!

















な、なんと、田中さんが5人!?

1対1がほぼ鉄則たるこの世界において、1度に5人もやってくるなど、もう反則以外のなにものでもありません・・・。

しかし、現に田中さんは5人いる。そして、ブリトニーちゃんはひとり・・・。

いったいどう戦ったらよいというのか。ビーム避けとして絶対バリアをこさえたとしても、それは相手がひとりと踏んでいたから通用すると思ってたわけで、5人じゃもう無理。ムリのムリムリ・・・。










あまりの無理さに思わず目頭がアツくなられる幽霊さん(画面右下)。











・・・
しかし無理無理とか言ってるだけじゃ地球は終わってしまうので、きっと何かのうまい手が閃いたりとかしてくるのだと思いますが、おそらくその具体案は本編のほうでは有耶無耶になってしまうような気がするわけで、そうして次回は話数としても200回ですし、表紙とか巻頭カラーでどっきりとかが仕込まれてるようですし、ここはひとまずそっちのほうにわくわくして、待ってることとしましょうね。









おもろかったらおしてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/208-b7675867

