スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリアー。[ハ!] 






『ハト魔人』・即ち3丁目の田中さんは今世紀最大規模の強すぎる強敵。目とか耳とかこめかみとかから惜しみなくビームを放ったりする、まさに最強の名をほしいままにするとってもとっても罪なおかた。

そしてそんな完璧ともいうべき3丁目の田中さんに挑みますのは、そう、我らがスーパーヒロイン・ブリトニーちゃん。

彼女もまた最強と言ってみても全くおかしくない程度のかよわき魔法少女ではありますが、それでも魔人・田中さんには歯が立たなかった!!





・・・


 とんでもない化け物を、わたしたちは生みだしてしまった・・・!!


田中さん(魔人)のスペックを改めて確認し、だいたいこんなん感じに驚愕されますナギお嬢さま in 伊澄お嬢さま宅。

いったい、・・・いったいコイツに対して、我らがブリトニーちゃんはどうやって立ち向かってゆけばよいというのか!?


「やはりブリトニーには新しい必殺技がいるな。」


こんな、とってもありがちな切り抜け案を提案されますナギお嬢さまに、彼女とともに死ぬほど苦しみ悩んでおられた伊澄お嬢さまは、至って厳しく返されるのでございます。









その必殺技もハト魔人には通用しない!!



























な、なんじゃってーーー!!














・・・と、こういう具合に一向に、アイディアが出てこないまま夜も更けていったりいかなかったりしていくわけで、伊澄お嬢さま、ちょっと息抜きがてらお茶菓子とりに席を立たれて、そうしてふと現れなさる、幽霊さん!!









かっこいい幽霊さん。






幽霊さん、なんで出てきてくださかったというと、それはモチロン、ナギお嬢さまとか伊澄お嬢さまが今世紀最大級のピンチに瀕しておられたからっ!!


「まあ、そういう子供の発想・・・ 嫌いではないが・・・」


そのように、意味ありげにさらに惜しみなくかっこよく前置きされてから、彼はガバッとかっこよく助言を授けてくださるのでございます・・・!!










「すごい攻撃力があるかどうかはしらないが・・・」


















そんなもの私の「絶対バリアー」が・・・
はね返す!!



























ドーン!!!





















・・・

こうして、幽霊さんが編み出されました圧倒的にかっこいいバリアを獲得しましたブリトニーちゃん。もはや、魔人・田中さんなどモノの数には含まれず!!








さあ、このまま無事にブリトニーちゃんは田中さんにフィニッシュブローをかますことができるのか!?

続きは、次回!!!!!




















・・・・・
で、余談ですが、今回は幽霊さんが出てきてくださったり、ビームが出たり、さらにこの場所ではまったく触れていませんでしたがわたくしたちの美しいマリアさんが異様なまでに魅力的にあたふたとかなどしてくださったりと、素晴らしいものがギュッと凝集された、実に素晴らしいおはなしなのでした。個人的に。

そしてこのおはなしってば、ビームにしても、マリアさんのあたふたにしても、まだ続きがあるとのこと! 次回もとってもわくわくですね!

さあ次に至るまでのこの1週間、こんどはどんなトキメキがあるのかすんごい夢とか抱きながら、ゆっくりまっていましょうね!!











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/204-4d46b300

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。