スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ないの。[ハ!] 

1時間ほどヒマでしたので、切ない動画を撮ろうじゃないかと画策しました、美希お嬢さまとハヤテくんが。




●切ないのその1. 猫を飼ってる女性はさみしがりや。


 


構内のベンチで読書をたしなむ薫先生。

彼ほどの漢ともなると、切なさを醸し出しながらベンチでたたずむことなど造作もないこと。

そしてこの切なさっぷりにハヤテくん、号泣。

しかしハヤテくんったら「感動がない。」とか、思わずもらい泣きしてしまったことへの負け惜しみみたいなことを言いまして、仕方がないので次なる動画のネタ探しへ。





●切ないのその2. 武力介入。


 


先生と生徒がいちゃいちゃしていて切なさそうで、もうなんだかたいへんアレなので、ハヤテくんに武力介入してもらおうとかしたら、こおんな時に限って、彼ってば尻込みなんかしちゃったりしてさあたいへん。

そうこうしてる間にちゅーなんてことしちゃうのではないか!?などと思われましたが、そこは牧村先生のほうの大人の対応で無事に丸く収められたりとか、そんな。




・・・

意外にもホントにシリアスな場面に出くわしちゃった美希お嬢さまとハヤテくん。

その余韻にひたって、ついつい美希お嬢さまご自身も切ないことをそれとなくつぶやかれたりなんかして、なんとなく、せつなく終了。


さあ、いよいよやることもほとんどなくなってきましたし、次あたりでゴールデンウィークに入るのかも。入らないかも。分かんないけどぬるーく次回を待ってましょうね。












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/191-1eb98a59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。