 


クイズ[ハ!] 

クイズもなんだか3問め!!

3問目は、連想クイズ!! 4つのキーワードから連想されるものを答えるとかなんとか!!

そんなんわけで早速だされる第1ヒント。





エプロンドレス。




エプロンドレスというば、そう、あのお方・・・!!





わたくしたちのマリアさん(活字のみ)。





で、ヒントが出るや、すかさず答える西沢さん。





お母さん。




しかし残念かな、マリアさんはお母さんではないので不正解。

そうして次に答えますのは見た目の通りあたまのわるい子・文ちゃん!!





エッチな体。




フフフ確かにマリアさんってばエッチな体と言えないこともないわけで、ある意味正解。とはいえ少々具体性には欠けてますので不正解。





想像されてテレちゃわれますわたくしたちのマリアさん(活字のみ)。






・・・そんで結局いろいろあってこのクイズの正解は無事リサちんのおじいちゃんの手中に。

あとさらにいろいろすっとばさして、このクイズ大会そのものの優勝は西沢さんが収めたりとか。

優勝賞品・・・エーゲ海へのペアチケットなわけですが、どうやら彼女は桂お嬢さまを誘っていくような感じに。

これで、西沢さんと桂お嬢さまも旅行の手段が整った!!

さあ、いよいよ次あたりから旅行へと踏んでいく段階に入るのかしら?それとも久しぶりにクラウスさんあたりのかっこいい話になるのかしら?

全然見当もつきませんがとにかくぬるく待ってましょうね。

















トラックバックお送り先

ゲームの戯言+α れろさま
西沢さん(と桂お嬢さま?)がラブコメ路線からのフェイドアウトしそうな予感がして、少々寂しい思いにひたられています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/190-d2124a8b

ハヤテのごとく! 第195話感想

 よし・・・こっちのブログは追いつきました!そんなちょっとばかり晴れやかかもしれない気分と共に書いてはみるけども微妙に書きづらい気...

  • [2008/10/09 18:33]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲
