スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『田丸舞踏会』販売中。 

ええと、田丸先生がちょっと好きで、そしてコミケに行けなくって、悲しくって哀しくて、涙とかその他いろんな汁を飲んでおられたみなさまがたに朗報です。

そう、みんながみんな、のどの奥から手が出てしまうほどに欲しい、超アレなレアアイテム・田丸舞踏会』が、とらのあな専売で販売されているのです。

田丸舞踏会』がわかんないー、というちょっとダメなあなたは、甲冑娘さんのサークルのページで是非確認だっ!!(でもエロなんで、18才未満はダメなのじゃよー。)



で、店頭販売自体は先週あたりからぼちぼち始まっているわけですが、このたびようやく、通販のほうでも対応するようになったみたいです。(下のリンク先からぼちぼち確認してみてー。)



この本、田丸先生ご本人も執筆されてるとはいえ、飽くまで同人誌ですので、いつなくなっても不思議じゃないです。

もし迷われてるようなら、買ってしまった方がよいかと思います。

[1/29追記]
通販ではもう扱わなくなってしまったようです。たぶん売り切れたものかと・・・。
代わりといってはなんですが、ずいぶん前に売り切れて、再販が望まれていた
『最近のヒロシ。2』が再販されています。

これを機に、まだ手に入れてない方々は、ぜひどうぞ。




・・・

で、話は変わって、もうひとつ、忘れちゃいけないのがラブやん』第9巻も間もなくハツバイという美しき事実。

この準備のせいで(あと皮膚病とかのせいで)年末あたりいつにも増して大変なことになっていた田丸先生。

そんな先生の、汗や涙の結晶を、是非見届けてみましょう!!


ラブやん 9 (9) (アフタヌーンKC)






では、そんなん感じで、以後もよろしくなのですよー。


参考になったら押してー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/19-714d6ade

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。